068560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月08日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
今年のバイトの仕事初めは5日でした。
昼間もママと出かけてお茶したりして・・
お店の今後についての話をしたりしましたが
職場に行ってからもその延長か今年は祝日を休もうか?
と相談?を持ちかけられました。

まずは8日をどうするか?という話で
成人式後は飲みに出る人も多いんじゃないか?
いや居酒屋に行ってもスナックには来ないだろう・・
なんて話していたけれど、結論は出ずに話しはとぎれ
次の日(土曜日)にマスターに月曜日は休みなの?
と聞いたら、???そんな話は聞いてないとの事。

今日は通常通りかな?と思っていました。

ところが・・・
夕方になって女の子から今日は出勤ですか?
なんてメールが来たから、出ますよ~と返事をしたんだけど
再度メールが来て、
今ママからメールがあって、今日は休みだそうですよ。だって。

聞いてないよ~!?
出勤になっている私に連絡ないよ~!!

連絡不十分ですよ~!!!!
全員が同じ情報を知ってなきゃいけない事でしょ?
どうも風通し悪い所あるんだよね・・
去年あった細々とした出来事を水に流した所だったのに


今年も前途多難だなぁ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 23時26分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.