068566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月09日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
6日に顔合わせ~安全祈願~会食と
一応今日が今年2度目の出社になりますが
仕事初めは今日から。

午前中には明日の支払を前に
急いで請求書をまとめたり、小切手切ったり。
出勤簿兼予定表を見なけりゃ忘れてたよ・・
社長が午後は不在とのコトで
大急ぎでやりました・・・

いやぁ~ホントに今年は全てバタバタで始まりますなぁ
今後が思いやられます。

今日社長の印の座った書類等々を持ち帰らないと
明日、一旦出社してからの銀行回り
時間がと~っても無駄なんです。

10日と25日の銀行の日には
自分の通帳もまとめて記帳したりするので
結構やる事がてんこ盛りなんですよ。

以前の給料額じゃなく、同じ時間拘束される身には
こうして合間を縫って自分の用事を済ますことが
ある意味密かな楽しみというか、フクシュウというか・・

実際平日に自由時間が無いと銀行くらいは皆やっている事でしょうが
私の場合は朝直行にして買い物を済ませたり、
昼休みと合わせて時間に余裕を持たせて友達とランチしたり・・・・
こうして、【息ぬきに】ブログ書いたり・・・

体感時給を上げておかないと
心のバランスをとるのも大変なんです(笑)
さあ!今年も頑張って勤めましょう。

・・・年金がつくまではやり続けるゾ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 15時21分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.