068531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月14日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
親しくして頂いている地域の方たちの
賀詞交換会があったらしく

2次会に呼んで頂きました。
日曜でなければ、ウチの店に来てくれるメンバーなので
なにかあると参加したり、お手伝いしたり
いい関係を築いています。

町内会の重鎮たちですので
みなさんいいおじ様たちですが
おかげで、その中では若手ですので(笑)
楽しく飲ませて頂いています。

・・まぁ出張コンパニオン的に
多少お仕事しないといけませんが
なんの遠慮もいらない感があるので、全く疲れません

夕方から参加で、昼から飲んでいる方たちに追いつくのは
ちょっと大変ですが・・・・
美味しい芋焼酎を頂いてご機嫌です。

そちらのママさんにお土産を持っていったので
ケーキをご馳走になったりして。
楽しい解きを過ごしました。

ちょっとモヤモヤしていた気分も少し晴れました・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 15時19分12秒
コメント(3) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.