196265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年10月15日
XML
カテゴリ:ごあいさつ


 今年も小雨模様の中アルプスマラソンが開かれました・・・
一昨日からの雨で今朝は冷え込みました。例年より5度も低い気温だったそうです・・・さむッ!ほえー
でもランナーらはみじんも寒さを感じさせない様子です・・・
今日は寒いですが、紅葉は例年より幾分遅めです葉。周囲はまだ色付きが遅めです・・・
毎年このころ写真を撮っているのでわかります!意外です。

 

 今日は国際色豊かです。ポツポツト外国人の方が・・・

  涼しげに走っていく人もいれば必死の形相の人もいます・・・余裕シャクシャクの走者、かなり高齢ランナー、どうも中間走者のグループから以降に楽しいランナーいるようですスマイルウィンク

 トップグループはシビアな表情です。スニーカー
 いや、でも完走することに意味があるのだと思います!救護班の車も巡回しています。御心配なく・・



足元に注目です!なんだか草履のようなシューズにて走行びっくり・・・そうだ昔アベベという選手がいて彼は裸足で走っていたそうな・・・



 そして路上で応援してくださっている観客の面々にもちょっと注目してみましょう・・あッ!!某携帯メーカーのCMの人気者、いえ犬、おとーさんじゃあないですか!こんなとこまで応援に駆け付けてくれたのかな!?ちょっとアップに・・・



いや、違ったわ~しょんぼりこの子は雌みたいです・・・おとーさんじゃありません・・・・

そんなわけで出足は小雨で肌寒い気候のなか頑張って走っているランナーさんでした。
都市部を走るマラソンは応援の人も多いらしいですが景色はやはり自然の中がいいかも・・・
 今年はゲストランナーがいなく・・ブルゾンちえみさんがスケジュールの都合がつかず参加できなかったらしいのですが?クール来年には期待できますでしょうか・・・お、た、の、し、み、に・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月09日 14時08分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.