196297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年08月01日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
ほんとうにこの7月は熱かったです・・・・
湿度は低かったので風にあたるとすっと汗はひきますが、しっかり夏荒波を感じる暑さです・・・・
7月はいろいろなゲストの方がおいでくださいました。NYにお住まいで年に一度里帰りをする飛行機母と息子さん・・・日本の家族とファミリー旅行車・・・息子君、やっぱり日本語はたドたドしいらしいです。
日本の田舎のふる~いお座敷体験はいかがだったでしょうか?座敷童に出逢えたでしょうか・・・
 自転車の方、自転車キャンプ場のイベントの方・・・ノートビジネスの方・・・仕事かばん
8月もお待ちしています・・・電話

   夏休みご家族でご利用ください!・・・家

 さて明日から木﨑湖では信濃夏期大学が始まります。お話は熱いですが講堂は涼しいです。
 木﨑湖西側からわたってくる風が涼やかです・・・・学校 長期滞在も受け付けております電話

 黒部ダムも放水をして涼のためにも働いています。
 遊覧船に乗って後立山連邦を眺めてください・・・・・・





 そして木﨑湖ではいろいろな水上スポーツができます。カヌー、ウインドサーフィン、ボート、
 パラグライダーのインストラクターもいますよ!

 気持ちよさそうだな~小熊山が出発点です・・・・

 去年の今ごろ・・・芸術祭が終了・・・それもよかったな~遺産見学どうぞ~パレット

 
 木﨑湖南岸にも蓮が咲いています。あと、海ノ口の水田・・・・これも涼しいアイテムです・・・


 トランプ(スペード)ベリーが今年はいっぱい採れましたよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月02日 10時43分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.