196281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年12月05日
XML
カテゴリ:ごあいさつ


師走にスペイン巡礼に旅立った某YHマネージャーを含んだメンバーらがいらっしゃいます。飛行機
スペインからほぼLIVEで送られてきた画像ですが、美しい景色が広がっています・・・きらきら

マドリードに到着後ブルゴスという町からスタートし10.5キロ、そして毎日20キロから25キロ歩き
タルダホス~オルニージョスデルカミーノ~カストロへリス・・・・とあまり耳なじみのない街を行脚していらっしゃる。



マドリードらしいです・・・



中世がよみがえる街並みが広がってます・・・・



ブルゴスという町の夜景・・・お城のような・・・・





ここはどこなんでしょう?おそらく同じ町だと思います。おそらくダルダホスというところ・・・

中でも美しいのは・・・・

その町からオルニージョステカミーノ?という難しい名前の街に行くとちゅうの風景らしいですがなぜかお見せすることができません。ほえー次回ね・・・・あっかんべー
 リュックをせおってスペイン版ウォーキングツアーという感じです。
 セビリアやゴルドバとかグラナダとかはよく耳にする都市の名前ですが今回の行脚は筆者はあまり知らない名前です。
 ホステルなどを利用したどっちというと地味目ですがなんか深~い旅のような気がします。スニーカー

 ツアーなどを利用した名所めぐりまたは豪華旅行ではないようですが、グッドって感じです!!
 旅らしい旅・・・・こんなんがYHファンのいいとこです!青ハート 年齢制限はないようです・・・

 以前スペインのある木の家具の名産地をめざして旅に出るため会員になりに来られた方がいらっしゃいました。TVで取り上げてた町を調べて目指して出かけていきました。飛行機

 巡礼チームは今月中旬に帰国予定らしいです・・・Have a nice trip!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月05日 00時13分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.