196264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

白馬山麓レイクサイドホステル・美浪荘の四季折々のお便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年07月23日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
​​グラジオラスの季節になりました。




イチゴ畑の中の今年のは薄いオレンジが主流です。グラジオラスが咲くと夏だ!っという感じです。晴れ
でも同時に紫陽花もようやく咲き始めるのであります。
今年は海の日の休日、4連休にもかかわらずゲストさんはほとんどなしびっくり空車・・・例年はほぼいっぱいでありました。満車 今年はこんな状況です。しょうがないです・・・・キャンセルも多く・・またのお越しをお待ちしております。

 超レトロだった洗面所を改修しました。前のは昔小学校学校にあったステンレスの手洗い場、水道の蛇口にネットに入った石鹸がつるさげてあったりしたような・・・それに近い物でありましたが、それなりに趣があったのであります。



手洗いをいたしましょう!!

GO TO キャンペーンも特定地域はのぞかれているようですね・・ほんとは都会のド真ん中の人に非日常的な田舎の夏を体験していただければ!! と思っております。おいでませ、昔懐かしい信州の夏・・・・




外水道で冷やしたす・い・か・・・冷蔵庫に入らないしね・・・でも今年はまだ涼しいよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月23日 22時47分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.