1039306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.12
XML
カテゴリ:コードギアス

ニーナ、か、かわいい。


おっと~?これは・・・。
アニメではおイタしちゃった彼女ですが、かなりのイメチェンに。服もかわいいし、髪形がなんといってもかわいいですね。でも紹介文を見る限りきっと、例に漏れることなくヤンデレなんだろうな。彼女が出れば何かと盛り上がりそう



公式サイトで見れます


OP・EDともにオレンジレンジがギアス介入決定です。
ここまで来たらCD1枚組みでよろしく。


公式のtopが更新されてますが、リナリーがエメロード姫にしかみえない。同じCLAMPだしね。C.Cのエロコスチュームは今回私的1番。
それにしても黎のあの頭はいつみても気になる。ルルーシュ並の頭脳にスザク並の戦闘とかどんだけチート仕様なんだよwインフし過ぎ

後、ナイトオブラウンズのメンバーにスクライドのクーガーさんがいるんだけど・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 21:43:24



© Rakuten Group, Inc.