1039314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.30
XML
カテゴリ:私的ニュース
ジャンプの感想は今日中にあげられそうかな




初w音wミwクw

miku.jpg
ミクは人気が絶頂期の今、アニメ化すべき




■絶望先生がやってくれました

いや~まさかのOPとED差し替えに、魂と2期への執念というか、願望というか、DVD買ってくださいというか(笑)画面から弾けるほどのスタッフの遊び心満載でしたw
パン○ラは毎回やるし、スレスレのギャグに、コアすぎて理解できないネタはやるわでまぁ、ものすごい暴れっぷりだったけど、あ~おもしろかった。今日のはまさしく最終回にしてやり逃げでしたね。初音ミクかわいかったです。「ニコ厨しね」のスタッフがこのネタを持ってくるとは思いませんでした。やっぱ声がいいよ声が。DVD買います。







で、最後に












  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)




  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /  ヽ




zetsbou2bl.jpg
さすがにこれはモザイクかけましたwこれはアウト
見たい方は本編をみてくださいね!責任は取りません







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 20:00:13
[私的ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.