1037532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINANIME ※移転しました

MINANIME ※移転しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

MINANIME ふたつ こ ささん
2008.03.30
XML
智弁和歌山SUGEEEEE!!試合内容と、勝利のキッスに感動した!でも後者は絶対ネタにされる出来事間違いないです。( ;∀;)最近ホモネタ多いな・・・記事



■BLEACH

コチラ 死神たちの過去編突入




■NARUTO.395「トビの謎」

グミやら、展示会やら、なにかと話題のNARUTO。
でも一番ホットな話題は間違いなくコレ↓www



NARUTO -ナルト- 疾風伝 究極忍列伝 (仮) BOX 【予約商品・08年7月中旬入荷予定】
フィギュア:ナルト、サスケ(裸)←、サスケ(服)、カカシ、イタチ
              
※ラインナップはコチラで見れます


サスケ(裸)って・・・


なんという婦女子ホイホイ・・・じゃなくて特定層を狙い撃ちしたラインナップなんだ!フィギュアっていったら、ブリーチのエクセレントモデルが素晴らしいとの評判ですが、こういうお色気ボインの女キャラが不足するNARUTOにおいては、サスケがエロ担当なのか。主人公を差し置いて、2個とは・・・。原作では二部になってから上半身は度々脱がされ、アニメでは全裸で蛇と絡ませられたサスケがついにフィギュアにも裸で進出です>< しかし、イタチがラインナップにいるのはやはり原作の流れを読み取ったものなのか。しかも、これ結構高いのに中身が分からない仕様らしい・・・。たくましい商売根性というか、空気読みすぎというか・・・。フィギュアは買ったことないが、これはちょっと見たい。怖いものみたさという奴です。


アオリ「奇異なる秘伝をその身に宿す、木の葉の名門。油女シノ、いざ」
扉はシノの後姿。最近ではイタチの後姿が記憶に新しいけど

・奇壊蟲を従え、トビに攻撃するシノ

トビ「うわぁ!キモいって」

ゼツもキモいとか言ってましたね。暁には言われたくないです。

・アッサリかわされるシノの攻撃に苦言を洩らすナルト。カカシのフォローが入ります
油女一族は攻撃ではなく、空間を大きくとった広範囲型攻撃を特意とするのでこれはおk

・散開した蟲に取り込まれるトビ

“秘術・蟲玉!”

・ヒナタが蟲にたかられる、最早原型が分からない塊の中に本人のチャクラを確認
ヤマト臨戦態勢。シノは蟲たちがトビのチャクラを吸い取っている手ごたえを感じるが・・・

シノ「!?」

・ペシャンと黒い蟲の塊が崩れ落ちる
蟲たちが完全に見失ったので、瞬身の術ではない。時空間忍術を使ったのかと訝しがるカカシ。印も結ばずとかどんだけー。4代目の弱体化が始まってしまった・・・

・サクラが時空間忍術で自在に体の一部分を消せるとしたら、ナルトたちの攻撃が当たらなかったことの理由付けになるという。つまりかわされたのではなく、すり抜けたが正解


「いやーどーもどーも」


・ヒナタが見つけるよりも先にキバが鼻で感知。しかし、通我むなしく簡単に避けられる
。・゚・(ノ∀`)・゚・。キバ・・・これはスカし。アホな格好で地面に埋まるキバ

・そこにゼツが来る。というか生える

サクラ「何?あれ・・・」
ごもっともです

ゼツ「サスケの勝ちだよ!うちはイタチは死亡」

愕然とするナルトたち。2度の失敗をへて、ようやくサスケを捕獲・・・じゃなくて連れ戻す為の餌であるイタチを追いかけてたのに、そのイタチはサスケ戦で散った。ナルト・・・

「うわーしんじられなーい
 ・・・なんてね・・・思った通りだ」

イタチは彼の弟子だったハズですが・・・

ナルト「おい!!そこのトゲトゲアロエヤロー!!今サスケはどこにいる!?」
ゼツ「アロエだとォ!? / 構ウナ・・・」

観葉植物肯定。ウッキー君と何か関係あるんですかね。アロエ

「貴様らの相手はまた今度だ」
スゴむトビ。マダラ人格っぽい

・カカシがトビの仮面の中に光写輪眼に気が付く
とうとう写輪眼おひろめなるか!?で次回

トビの行き先は?そしてサスケは?次号、急行せよ!!

■シノ
あれほど大コマを使ったシノの活躍がアレでした。やはり地味です・・・
他の方々も棒立ちとセリフと地面に埋まるぐらいでした。サイは存在感すらない・・・
■トビ
イタチに「負け犬」呼ばわりされていたこと、マダラ本人が「イタチは負けると思ってた」発言から察するに、おまえら師弟関係のクセに仲悪いだろ!?と突っ込みたくなります。まぁ、冗談は置いといて、やはりマダラの「(イタチに対して)先は長くない」発言は眼ではなく、寿命のことだったのかも。どっちにしろ、彼らの決着の不可解な真相は彼が握っている。
■急行
・・・って
まさかまだサスケ編なの!?もしかして、この後に一旦フェードアウトしたサスケサイドにトビが向うのかしら。てっきり、このままカカシ編にいくと思ったら、シームレスでMIX展開も見えてきたな。それともカカシの身に起こるスゴいことって、一瞬で終わっちゃったりして。みんなして「サスケエ!」状態だけど、彼ら2人の為に戦ってる(と想定)している鬼鮫と水月を時々でいいから思い出してください><岸本先生!




■D.Gray-man.154「戦線ヘンドウ」

・リナリー復活。れべるふぉとの戦闘。攻撃を仕掛けてくるアクマにアレンを抱いて退避

ラビ「ユウ見えた・・・?」
神田「見えなかった・・・」

パンツ?

・あまりの速さに抱っこされたアレンが酔う
ティムキャンピーがしっぽでアレンの剣を抱えてるのがかわいいです

・リナリーのイノセンスブーツに蝶が。ティキのティーズに似てる
・ほくそえむマルコムに、コムイは戦う二人を見て不安を隠せない
・アレンの剣がれべるふぉを地面ごと突き刺す。その上にリナリーが加速したパワーで柄に蹴りこむ

こ、これは痛い
・リナリーはもう一度加速の為に一旦距離を置く。暴れるれべるふぉ。しかし、突如として動きが止まる。そこにリナリーの渾身の一撃

“脳傀儡!!”
この術は・・・まさか・・

「撤退は中止だ。コムイよ。このビールっ腹野郎が、実験サンプルにしてやる」

マジ切れクロスキター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まーたおしいとこもらっていくんですか元帥。つーか、他のメンバーは!?気になりますが次回のようです。




■アイシ

・優勝お祝いで、戦場船上祝賀パーティ
・鈴音かわえええええええ
・まも姉さんかわえええええ
・前から張っていた伏線、学の「お母さんにアメフト反対されてるんだ」問題がアッサリ解決。運動部の部活での優勝は就職に有利と蛭魔が吹き込んだ


・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは引っ張るネタだろー!?

と驚きが冷めやまぬうちに出てきた真事実にまたしても驚愕


・帝黒のアイシ21の名前は大和。そして、投手(QB)は

小泉花梨(♀)←

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


めったくそ美人です。如月の女版と言った感じ。こ、これは予想できなかった・・・。女性でもいいのか。オカマっていうオチだけはやめてくださいね!?




■リボーン 187「囚われ」

最近、リボーンがすごいです。掲載順も上がってきた気がする。グッズも売れてるらしいし、コミックスもかなり売り上げがアップしてるらしい。小説なんかどっかの総合書籍で1位とってて目玉飛び出た。ノッてるなぁ。今回はおもしろかった

アオリ「目に映る全ての事象、それらを超える創造が望み」

夢で見るのは温かい風景目覚めるツナ。
酢花。(←花に○をつけている)でスパナと書かれた札を目の前に差し出される
顔面にあるモスカに飛び起きる

脱がされてるツナ(パンツ1丁)そして、突きつけられる銃1丁
手には・・・
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)手錠!?

スwパwナw
裸にされ、寝かされ、手錠はめられ、銃をつきつけられる。
これなんてエロ本同人誌にある展開?
どうやらスパナは、ツナのXBURNERの魅力に取り付かれた模様。あと、日本びいきなのもあるな。彼はなんと不完全なツナの技を完成させてやると言い出す。まさかの寝返りwしかし、捜索隊が向っているので、これはちょっとスパナ危ない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 18:41:42



© Rakuten Group, Inc.