275910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Where R U ?

Where R U ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなと1102

みなと1102

Calendar

Comments

♪ゆん♪だぁー@ お久しぶり♪ すごい久しぶりなのに誕生日まで覚えてて…
みなと1102@ ゆんさん♪ 残暑お見舞い申し上げまっす( ̄^ ̄)ゞ そ…
ゆん@ 暑中見舞い申し上げます みなとさん、久しぶり過ぎて嬉しい\(^o^)…
みなと1102@ 銀パパ コメントありがとう。 色々大変で参ってる…
銀ペイパパ@ Re:ひまわり(07/29) 元気で良かったです。 こちらこそ 暑中お…

Favorite Blog

ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
ボロボロっす ぶんさださん
a delusion & tal… ひろあき★ひろさん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
Primary Color Primary colorさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.12.30
XML
カテゴリ:好きな曲

RADWIMPSを知ったこと!!

これに尽きる?!あっかんべー

ネット友達から教えてもらったきらきら(*´-`*)

祈跡http://www.youtube.com/watch?v=t3ZyLdwc3Y8音符

初めて聞くのに、すごく心に響いて歌詞をみてさらに大粒の涙がぽろぽろ溢れた。
こんなの初めてだった。
英語の部分も多いんだけど、なんとなく分かる気がするんだ。

 

音楽、曲を作る人って、その人が常に考えてることや想い、経験からだと思うんだよね。
すごいなって思った。
何回も聞くほどに深くて、想いが詰まってるのがわかってくる。
それから、そのときのそういう気持ちの情景が浮かんできたり。。
気持ちを重ねられるっていうのかな、なんていうのか・・ダッシュダッシュ(,,-_-)

・・なんていうか、、うまくは言えないけれど。
考えてたとしても、それを言葉や文字で表現できるなんて、すごいとしか言いようがなくて。。

この曲に出会えて、RADWIMPSを知ることができて本当によかったウィンク四つ葉

他の曲もぜんぶぜんぶ聞けば聞くほどよくて、うまく言えないけど
胸が熱くなって涙がこみ上げてくるんだきらきら

今年1年。ほぼ毎日RADの曲を聞いて、口ずさんで歌って元気をもらってた。ぽっ
こうやって書いてる今だって聞いてる。。


★今よく聞いてる曲はコレ・・↓

いいよ僕には名前はないけど
僕が消える時はちゃんと泣いてよ
そのとき一番眩しかった星に
僕の僕の名前つけてほしいな
 

me me she

(Live→http://www.youtube.com/watch?v=PJB4Z1sjmb4&NR=1)

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

        
★よく見てるのはコレ・・↓

最大公約数(LIVE)

君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍
ひとつわかっててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

 

・・・この部分のボーカルの野田洋次郎サンの表情がすごく好き。
こっちまで気持ちが伝わってくるっていうか、、キュンとなって心があったかくなる。


人にそういう気持ちを与えられるってすごい!と思う。
私では「すごい!」っていう言葉でしか表せないんだけどwww




来年は、ぜぇ~ったいRADのライブに行くっ!!

p(*^ー^*)qゼッタイね音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 02:54:36
コメント(6) | コメントを書く
[好きな曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.