276025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Where R U ?

Where R U ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなと1102

みなと1102

Calendar

Comments

♪ゆん♪だぁー@ お久しぶり♪ すごい久しぶりなのに誕生日まで覚えてて…
みなと1102@ ゆんさん♪ 残暑お見舞い申し上げまっす( ̄^ ̄)ゞ そ…
ゆん@ 暑中見舞い申し上げます みなとさん、久しぶり過ぎて嬉しい\(^o^)…
みなと1102@ 銀パパ コメントありがとう。 色々大変で参ってる…
銀ペイパパ@ Re:ひまわり(07/29) 元気で良かったです。 こちらこそ 暑中お…

Favorite Blog

ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
ボロボロっす ぶんさださん
a delusion & tal… ひろあき★ひろさん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
Primary Color Primary colorさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございますきらきら

昨夜、夜の間に初詣に行き、神社で新年を迎えました。

こんなのもう何年ぶりかな。
初めて行った神社だったんだけど割と有名なところだったみたい雫
初詣といえば、いつも実家の賀茂神社だったからね(笑)

凍てつくように寒い~失敗と思ったら雪が降ってきたんだ!
月がきれいで、月明かりもすごく明るい夜でした月雪

あんなに並んで参ることも今までなかったから寒くて寒くてww
屋台でたこ焼きやたい焼き食べたりしたうっしっし

寒かったけど、こんな初詣もたまにはいいね♪

それで今日新年1日目は寝正月です(笑)

のんびりしてるわぁ~音符
広告見てたら福袋とか気になるけど、もう今日は動かないっ!あっかんべー

こんなみなとですが、本年もどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみにおみくじは「末吉」でしたw
でも書いてあることがねぇ~ぽっ

「籠の中にいた小鳥が放されて自由にとび歩く様に苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です」
だって音符(*´ー`*)☆.* なんだかワクワクするっ!ハート(手書き)

おみくじ袋に入ってた金色のちっちゃい神様は布袋尊(七福神のなかの一人)下矢印
「福々しい大きな耳とお腹をもった神様で、どんなときでも笑顔をもって人に接することができ
しかも内にはしっかりした意志をもち、世の中の清濁を合わせ呑む度量をもっておられます。
その円満な相と清廉な気性、度量の大きさが尊ばれ福徳をさずける神として、
広く信仰を集めています。」

そっかぁ~。。
強がりでカラ元気が得意なみなとは、いつでもどんなときでも(心で泣いて)笑顔で
接することはできるけど、しっかりした意志はないかもなぁ。。(>ω<、)雫

揺るぎない意志!
布袋さま、今年1年持ち歩くからどうぞ福徳をさずけてくださ~い星ヽ(*'-^*)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 16:05:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.