298478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年01月17日
XML
金曜日の「はつらつ健康教室」、土曜日の「こども講座」に続き
今日もまた、楽しくスポーツ指導の現場へ (^▽^)/

「浜松市民スポーツレクリエーション大会」にて
『スーパードッジ』の審判員を担当させていただきました♪♪


レクスポ大会の「スーパードッジ」は
小学生7名と大人3名というチーム構成で競い合います (* ̄0 ̄)/

カラダが大きくて狙いやすいのか
動きが鈍くなって来てしまっているのか
試合では、マズ”大人”が標的にされてしまうのが面白い...( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな風に「子どもが大人を打ち負かす」という場面が有るのも
スポーツの楽しい一面でもありますネッ♪♪


そんな”真剣な勝負”で多世代が交流できる
ステキな「場」が、イッパイ提供して行ければイイナッて思います☆彡

「総合型地域スポーツクラブ」という取り組みも
チョット力の入れ方が下火になってる感が有りますが
コミュニケーションが希薄になりがちな、今の時代には
こうした活動こそ、地域の活力を燃え上がらせる
大切な”起爆剤”なのではないでしょうか!!


私も、身近なトコロから、地道に活動して行きたいと思います (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 00時11分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.