298474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2011年06月22日
XML
今週土曜日、25日に定期演奏会を控えたハルの吹奏楽部!!
今日から金曜日まで、3日連続で会場リハーサル♪♪
演奏会が3部構成なので、それぞれ1日ずつの予定 (^^)/

今日はメインとなる「交響詩」の練習で
ハルたち1年生はステージに上がらないため
ロビーで別練習でした (^_^;)

父母会での当日の手伝いについて説明を受けた後
ホールでの練習風景を見せてもらいましたが
マジすごかった!!!感動モノ...

『のだめカンタービレ』の一場面をみているかの様でした☆彡


これまで演奏会を鑑賞する機会は何度か有りましたが
こうして、演奏会に臨む前の厳しい練習を目の当たりにするのは
全くの初体験!!

有る意味、集大成としての演奏会を鑑賞するより
この練習風景の方が、感動が大きいのかも...

私の父も、自衛隊の音楽隊に所属していたので
日々、厳しい練習を重ねていたのだと思いますが
残念ながら、その様子を見るコトは有りませんでした!!

「父も、こんな風にがんばってたのかナァ~!?」

チョット父の思い出にも浸ってみたりも... (*^_^*)


そして明日は、第2部のドリル演奏の練習☆彡
今日の解散前に、本番で着用する衣装が配られ
明日は、コレを着て練習するとのコト!!

uniform01

コレまた、メチャかっこイイわぁ~♪♪

チョット大変だったのは、明日までにズボンの寸直しをと...
裾上げテープで、ちゃちゃっとやってみましたが
切らずに二重に折り上げて止めたので
少々ひきつれが出来ちゃいました (^_^;)

ハル、許してネェ~!!


当日はユックリと鑑賞する余裕はないそうなので
明日、明後日のリハーサルも、楽しみに観に行って来ま~す♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 01時41分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.