177538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミネラルのおうち

ミネラルのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mineral-san

mineral-san

コメント新着

 人間辛抱@ Re:もう冬?(10/28) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
 mineral-san@ Re[1]:2012年 ミネラルのおせち料理は?(01/05) こりん姫。さん こちらこそ、今年もよろ…
 こりん姫。@ Re:2012年 ミネラルのおせち料理は?(01/05) あけましておめでとうございます~。 …
 mineral-san@ Re[1]:ミュージカル「リトルプリンス」(06/05) こりん姫。さん みんなで最初にちょっと…
 こりん姫。@ Re:ミュージカル「リトルプリンス」(06/05) 会員限定のサタデーナイトフィーバーは、…
 mineral-san@ Re[1]:玄米サラダ☆(01/05) こりん姫。さん あけましておめでとうご…

カテゴリ

フリーページ

2008年06月22日
XML
カテゴリ:映画大好き!
とても感動した映画でした。
名声を博した音楽家が持病に倒れてしまい、余生を過ごすために故郷に戻り、そこで出会った人々や聖歌隊との活動を通して、生きる意味や人生の歓びを見いだしていく、というお話。
映画の途中で流れる(エンドロールでも流れますが)歌がとてもすばらしく、心に響きました。
とてもいい映画だったので、興味のある人はぜひ見てみてください。
この出会いを忘れないように、歌詞を書き残しておこうと思います。


私の人生は今こそ私のもの
この世に生きるのはつかの間だけど
希望にすがってここまで歩んできた
私に欠けてたもの そして得たもの

それが私の選んだ生きる道
言葉を超えたものを信じつづけて
天国は見つからなかったけど
ほんの少しだけそれを垣間見た

生きてる歓びを心から感じたい
私に残されたこれからの日々・・・
自分の思うままに生きていこう
生きてる歓びを心から感じたい
私は それに価すると誇れる人間だから


自分を見失ったことはない
今まで それは胸の奥で眠ってた
チャンスに恵まれない人生だったけど
生きたいという意志が私を支えてくれた

今の私が望むのは日々の幸せ
本当の自分に立ち戻って
何にも負けず強くそして自由に
夜の暗闇から光が生まれるように
そう 私の人生は 私のもの!
探し求めていたまぼろしの天国
それは近くにある
どこか近くに

私は こう感じたい
”私は自分の人生を生きた!”と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 17時12分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.