3092135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 殺人国家アメリカは、砂上の楼閣としてその破壊度はすさまじいものになる。 <スプートニク>


なんか・・・ロシアの決意を感じさせるメッセージです。

10日にシリアのアレッポで病院を空爆したのはレプアメリカだが、ソレをロシアがやったと世界配信したレプメディアのやり方をよーく見ておきましょう。

報道すれば、それが真実になる、ウソでも・・・だがインターネットの登場で、その手は効かなくなってるのだが、今までの習性はそのままみたいですな。

滅びに至る関門を幾つ通過したのか・・・冷静に見ようとする私でも思わず頭にくる^^事があります。

レプアメリカは個人の家庭菜園を禁止したが、建て前だろうとしてましたが、実際に次々と逮捕されてるようで、これには怒り心頭であります。

個人の生存権を奪う・・・アフリカで成功した事例をアメリカでもやろうとした・・・今時に成功するわけが無いのに。

個人の家庭菜園を奨励するロシアとの違いをハッキリと認識せねば、レプ追い落としに温情が絡みます。

それで一度は失敗したロシアですから、今度は妥協なき戦いが為されて結果が出るハズです。

限定的核使用を宣言しているロシアが必要とするならコチラも認めないわけには行きません。

欧米はシリア停戦で合意・・・紙の上の合意です。

そこでYサウジがシリア参戦を宣言しました。

ここでも言う事とやる事の違いが浮き彫りになります。

ロシアがそこに釘を刺しました。

それをすれば世界戦争になると。

サウジはラクダ軍団の投入でしょうかね・・・アラブの豪族は、ロールスロイスからラクダに乗り換えているらしいから^^

もう~どうでも戦争形態であって欲しいんですな・・・レプは、まあそれが性ですから。

銀河の中心からの宇宙線が増大している事が、レプの仮面を剥ぎ取る役に立つかもしれないので、よ~く観察して下さいな^^

電磁ホログラフの補助で変身を保ってる場合もあるそうですから、磁界が乱れれば見るにおぞましい姿が現れてくるかも。

ハイブリッドになってしまうと期待はできませんが、その見分け方も、そのうち動画でアップされると思います。




ロンドン夜景.jpgISSより

ロンドンの夜景だそうです。

世界の中心みたいなイメージが喚起されます。

レプ帝国の中心地です。

ウロコが飛び散る光景に見えてしまうのは私だけ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.13 22:09:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.