3092199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 東京の店から送られてきたのはビター系のものばかりなので良いんですが・・・

美容院のボスからは甘い、甘さ控えめなんてあり得ないコープの間に合わせ品ですから、これは~食べるかどうか悩みますね。

ま、普通ビター系は手に入らないだろうから仕方ないんですが、この2月はオナゴと会わないのが得策かなと思い始めたりして、これ以上の口内炎はゴメンですからね。

24さんは、その辺りを承知してるので、頂くのは一欠けらというのがありがたいです。

バレンタイン習慣は止めましょう・・・そう言いたくなります。



今夜の食事は、昼間の宴会の残りのオードブル・・・これにも困ったもので、イカフライに鳥の足なんか口内炎にモロ悪いものです。

エビフライとエビチリは食べましたが、胃にもたれて叶わんです。

お持ち帰りにては、役員で押し付け合いですからね・・・分担はしょうがないです。 



今、PCのキーボードの谷間を掃除しましたら、出てきますね~細かい髪の毛がいっぱい!

これってショートの原因となる?・・・そう言ってる人も居りますけど、構造が判らないのでナントモ言いようがないです。


携帯を失くした穴掘り男に電話してみましたが、呼び出し音はあっても出ないので、まだ発見されてないようです。
壊れたという確証は無いので新しいものを購入する気にはならないのかな。

今は野菜の注文多い時期ではないので、急がず発見に努める気なんでしょう。

明日の会議の連絡をしたかったんですが・・・無断欠席しようかとの相談^^

今日の会議でもそうでしたが、男ばっかり16人でオナゴの姿は皆無という異常さで、有機農研の会議もそうなので遠慮したいんですが・・・大会への協力は惜しまずしますけどね・・・困った事です。

その異常さに気が付かないのかな・・・あの連中は。



 Randy-Carter-IC443-Jellyfish-Nebula_1455411850_fpthumb.jpgジェミニの星雲

双子座のネビュラ

ジェミニには、双子座という意味と二価染色体という意味があります。

今時のメッセージ性を考えると、後者の意味が当てはまるのかな・・・と。


 二価染色体.jpg二価染色体

同じ大きさの染色体が重なったものを二価染色体と呼びます。

この重なった状態で情報の乗り換えが起きて後に4つに分かれます。

問題はこの情報の乗り換え時に銀河中心からの宇宙線の干渉を受けるだろうことが推測されるのです。

そういう干渉があるから、予定には無い「草食系男子、もしくは女子」が誕生するのだろうと考えられるのです。

H予言の「東アジアにおいて、大人になれない者達の実験場が出現するだろう」というのも入ります。

もちろん、神人と呼ばれる新人類の誕生も同じプロセスから生まれると考えられます。

日本人は実験し易い民族なんでしょうかね。

ならば、神人の誕生比率も高くなって良さそう^^

実験の主はもちろんセントラルレイスでしょうけど・・・いやそうとも限らないかな。

銀河人類レベルに近づく者達は皆遺伝子で遊ぶ、遊びたがるのが通例みたいですから、レプの専売特許では無いわけです。

だから、我々も遺伝子遊びをしてよろしいんで、やり方?

遊ぶんですから仲間とするのが取っ掛かり易いんじゃ?

5人の集合意識で遺伝子の場のモードが変化すると言うじゃないですか。

欲張らなければソレでも何がしかの効果は出るでしょう。

太陽活動が低下してる時に宇宙線が増えるので、そういう日が、お日柄もよろしいようで~となります。

50人だと目に見える効果・変化が望めるみたいですけど、カルト団体でもなけりゃ50人はムリムリですから欲張らずに行きましょうか^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.14 21:26:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.