3092156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 着いたよ~!と連絡があったようです。

今、メモを見たばかりで、詳細は確認できてませんが、ケッシェ財団のものですから間違いは無いと思われます。
ハウス用ですから一軒家の電気が間に合うハズですが、付属の装置を必要とするか否かも専門家に判断してもらわないとならないので実際の稼働はもう少し時間を要すでしょう。

まあ、経費も入れて15万円で手にできるなら、1年で元は取れるんじゃないの?

これはグループ買いでしたから、一度に10台は届いたことになります。

これなら色んなデータを出してもらえるので、人に勧めるにも役立ちます。

とにかく、こういう目新しい物ってのは、細かいデータが無いと信用してもらえないのでヤッカイな面はあります。

ト・ヨタさんのを待ってたのだけど、延び延びになって、待ちきれなくて私の情報に飛びついたということで、上手くいってくれないと私も困るんですよね・・・少しばかり^^

ソチラには1台ににつき150万円払い込んであるんですが、その十分の一の値段で手に入ったなら諦めても良いようなものです。

このグループというか・・・オナゴ軍団は行動力がありますな・・・私のリンゴを食べてるせいかも^^

 
今日来た他からの通信では・・・

無度さんのおりんごと共に過ごす日々
それは無病息災を約束された日々?!!
たくさん食べて積み重ねた日々は
巡り来る秋まで元気に居られることの保証
美味しい、元気な日々をありがとうございます


ホ~~~^0^そういう心根で接してくれてるんだ・・と思うとこちらも元気になりますね。

下半身も^@^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.18 00:51:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.