3092201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 何が疲れたかって~3才の女の子のお相手をするのがです。

何時間もですからタマランです。

会長が、会場で遊ばせるなんて方針転換をしたもので、大声を上げさせないように遊ばせるに一苦労したわけです。

シィ~~~なんてやってもダメですからトコトン遊ぶしかないんで、キティちゃんのママゴトなんて初めてしましたよ。

この子の父親がマイク係なので完全に預かるしかなくてー。ー

終わったら会長オナゴに褒められましたけどね・・・女子の気持ちが解る人はエライ!なんてね^^

エライか・・・エライことなんだけどー、、ー

私も大会では1度くらいはマイクを持って情報伝達をするんですが、今回はゼロでした。

大会の収支が若干のプラスになったので、交通費2000円が支給になって、目の前に置かれました。

本を並べて売ってる農文協のオヤジと話してる時です。

目の前・・・何があるかと見回すと「ミツバチの本」が置いてあります。

これを買えという事かいな・・・で1800円で購入しました。

これって~行く先が決まってるようなものでね・・・養蜂希望のさそり座オナゴにプレゼントということ。

疲れてるせいか、何気に、下心が湧いてきて困ったものです。

でも、こういう流れなら受け取ってはくれると思いますが・・・ま、今はどうでもよろしいが^~^

集中力なし・・・です。

東京でジュースカフェを展開してるオナゴとも知合いましたが、ナニーまた~さそり座ですか!?

それをまん前で言ったもので、フォローが大変でした^*^

ジュースだけの店って今流行りですか?

もうそろそろ3店舗目を出すということなので繁盛してるのは間違いないです。

女性達に聞いて見ると、1杯900円のジュースを飲んだから~今日は頑張れる・・・と思うのが今時オナゴの習性らしいことが判りました。

へぇ~~~じゃあ~安くなくて良いわけですな・・・ん~知識は得たが、消化するのに時間がかかりそうです。

繁盛してるから材料が足りないゆえ、有機農家の一本釣りにきたみたいで、仕入れ価格の一覧表を配ってましたよ。

乗ったオナゴを一人確認しました。

考えてるオナゴが一人で、男で興味を示したのは見当たらなかったようです。

男は、ドバーっと出せるところでないとダメみたいですね・・・きめ細かな対応ができないのは判ります。

私?・・・今は乗らないです、さそり座相手は保留が正しい選択です^^

ただ、シーベリーで話がつく場合は乗るかもしれませんが、リンゴは提供しません。

知人オナゴが乗りそうなので、その分の浅い付き合いは致しますが、深入りはイヤイヤです。


ん~マブタが重くなってきましたが、未だ夕食前です。

食べて寝る・・・単純な判り易いことをしましょう。



 ノルノルノルウェー.jpgノルウェー

北の国を徘徊する「低い雲」です。

霞み状の雲なら低い位置でも良いんですが、この雲ではね・・・居場所が違います。

こういうのは、雲を纏ってる場合です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.21 20:25:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.