3092202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 またやるのは判ってましたから、ロシアにも準備は出来てたことです。

ドル暴落の方が先なのに、ムリしてロシアを血祭りに上げようと画策するレプです。

ロシア・ルーブル最強通貨への道は閉ざされることなく進行します。

それは総合的な国力の問題から言える事です。

ロシアは過去3度の危機を乗り越えましたので、4度目も同じく経過するのは見えてます。

余裕を持って、ロシアは返礼のメッセージを発してます。

世界から通貨が無くなる日は近い!

つまり、一次的にはある事であり、叉将来的には確実になることですから矛盾はあっても気にしないように^^

つまり、此処に至ってのレプ一人芝居には意味はなくなると宣言したも同じです。

ロシアはルーブルや他の通貨の国外持ち出しを禁じており、品物に換えて持ち出すしかない訳で、それで何でルーブルが暴落しなければならないのか。

単に為替操作によるもので、実体経済の反映ではないという証です。

日本企業がロシア経済の底上げに貢献しており、諸外国並みに、これから落ち込むことはあり得ないわけです。

暴落と騒ぎ立てるのはロシア国内でも一部の勢力のそそのかしに乗った者達だけであります。

寒い冬が終り、柔らかい緑が芽を吹けば、ロシア国民は元気を取り戻します。

家庭菜園ダーチャが「我が祖国」であり、関わるダーチニクは大きなムーブメントの担い手となるのです。

レプが家庭菜園を禁止してきた理由が誰の目にも明らかになるでしょう。



 2・18 15:30.jpg富士ライブカメラ
2・18 15:30


 2・19.jpg
2・19 15:30

前日と同じ時間です。

その後で色が変わります。

 15:30 2・19.jpg

これを撮るお方は大体決まってます。

瀬里菜の爺さん^^

何か・・・明るい話題につながりそうな感ありですが・・・どうだろ。


今日は有機農研の大会でした。

さそり座オナゴと2ヶ月ぶりの再会で、予想通り、場をつくる態度で終始致しました。

傍目には「仲の良い関係」に見えたことでしょう。

ま、それで良いです。

共にドライブした獅子座オナゴはよ~~~く喋ってくれて、往復の時間が短く感じるほどでした。

最後にはハグ頭突きを^0^

ハグするのに頭を下げて来るので、エっと思った瞬間に、頭は私の鼻柱を直撃したのでした。

痛い~~~~~!また~オナゴを前に鼻血をだすのか~~~と思ったのですが、何とかソレは避けられたみたいで、ホッ。

先ほど会場にてハグしたオナゴは体の隅々までピッタシ合わせてくれたんですけど・・・と言うと、車の中だからダメだったとか言いまして、じゃあ~外で・・・それには仕切りなおしの間が必要となり2~3分間後に再度の挑戦で、今度はそこそこに形はできました。

ハグ一つでも危険を内包してる事を教えられた日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.20 23:21:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.