3092149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 プルトリコ.jpgプエルトリコ

赤い月が・・・月が赤く染まったら、なんて予言がありましたな。

でも、これは月自体は白いですから対象にはしなくて良いでしょう。


3:43分に爆破?

メールでの予告ですから今時はインパクトあるんでしょうか、朝から防災無線で騒いでます。

長野市役所なんか爆破してもしょうがないでしょうに・・・もう発信元は突き止められてるんじゃないかな。

海外からだと直ぐには判らないでしょうけど、足跡の残る行為はレベル低いです。

悪戯にしろ本気にしろ、メールが習性とは若い人に決まってるようなものです。

今の25才以下の若者は1日中スマホに触ってるようで、Hした直ぐ後でメールチェックやらSNS接続をするんだとか・・・30代でも5割くらいはそうみたいで、中毒するにもう麻薬は要らないね^~^


麻薬の見方も最近は変わってきたようで、中毒性はないとする説が浮上してきてます。

習慣性はあるが、禁断症状は無い・・・モルヒネを使う医者の印象でもかつて中毒患者が出た事はないとか。

常識が覆る時代ですから、あ、そう、で済ませますが、中毒性の証明はラット試験で出されたものだけで、それが常識になった経過があるようです。


爆破予告の時間まで45分・・・市職員は全員が退避してるのかな?

今日は、検問のあるような所へは近寄らないようにします。

かなりの渋滞になりますからね。




 かるがりー1.jpgカルガリー1

 カルガリー2.jpgカルガリー2

イキナリ目立つように出て、最後は下の様に鮮やかな V と ○が幾つか残った様子を見ると、撮ったお方が感じたように、スペースシップなんだろうと思います。

よくあるイタズラ・サービス^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.22 14:55:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.