3092142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 水瓶座賛歌より

順さん受信


宇:想念の事で一つお話をしておきましょう。

それはですね、想念はまず守る為に与えられたものです。

そして創造からやってくる意識でも、その中で最たるものがあります・・・ソレが不安恐怖です。

これも想念なんです。

不安恐怖の想念、コレは一生懸命想念観察をしていくと、必ず見つけることができるし、慣れてくると、ほとんどがそうであると気付き、沢山の不安恐怖を見つけることができます。

そしてちょっと判りずらいのが、その不安恐怖になる手前の、被害者意識です。

被害者意識はどんな時でも、どんな存在にもやってきます。

もちろん、私達宇宙で活躍させて貰っている私達ですら、被害者意識は訪れます。

おそらく神々様も被害者意識があると思います。

ましてや重たい波動の地球では、被害者意識が溢れているはずです。

さあ、この被害者意識、どの様に料理したらいいのでしょうね?

どんな事にも被害者意識はつきまとってきます。

一つの家の中でも起こります。

ただそれは、日常的な事なので、被害者意識と感じていない所がくせ者なのです。

親が子に対して怒りが出る時の大半は、被害者意識からです。

子どもが親に対しても同じです。

夫婦同志、それから、舅、小姑、嫁・・・そういった立場の状態から生まれる被害者意識があります。

家の中でどれだけ被害者意識に支配されてしまっているか、まず気付いていってみましょう。

その一つ一つが整理されていったときに、一軒の家で起こった理解が、周りに波及するという事を知って下さい。

この録音を聞いた人達だけでも結構です。

まず自分の家から被害者意識を観て、どれがそうなのかを判って行ってみて下さい。

そうして感謝瞑想で流して行って下さい。

ソレが世界に拡がるという事を、理解して下さい。

いいですか!

さあ、どれだけ被害者意識を見つけられるでしょうか。

一日にどれだけ被害者意識に引っかかっているでしょうか?

隣近所の付き合い方も同じです。

上手くいってる時は全然気が付きません。

でもちょっと折り合いが悪くなると、ホラ、ソレがもう被害者意識なんですよ。

感謝瞑想といっても、ご大層な時間を取ってやるものではありません。

ただ単に、気付いた時に、そのまんま、あ~気が付いたよ、有り難うと言って、ぽいっと置いておけばいいんです。

見つけたら見つけた分の、有り難うを言えば良いんです。

そうして全~部見つけ出そうと欲をかかなくても、目に付いた分だけでもいいんです。

気が付いたら、気が付いた分だけ、目に付いたら目に付いた分だけ、まずやってみましょう。

それが長続きのコツです。

いいですか?

自分のやった事が、本当に全世界に拡がるんだという事を判って下さい。

な~に私一人くらいって、皆が思ったら、それも全世界に拡がるんだという事を、判って下さい。

伝える事はそれだけです。

------------------------------

http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1456122592&n=515&k=1


2・22 9:58.jpg富士山ライブカメラ

顔ですが、オメメパッチリで素朴な感じの顔です。

拡大しても顔は崩れてません。

http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1456102703&n=505&k=1

富士山に妖精が戻って来る?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.22 22:23:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.