3092126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どこでしょか?.jpg日本

雲ばかりじゃなく太陽と月も変になったかな^^

銀河中心からの宇宙線は順調に増えております。

人間に与える影響も増大すると思います。

脳中心への影響が多いらしいので、脳変起こす人も居るでしょう。

知り合いの中にそういう人が出たらコワイですね^^

つながりが切れる・・・そこにオソレを感じる人が圧倒的に増えてるようで、だから常に何かとつながっていたい・・・それで安心するからSNSが大繁盛となるわけです。

SNSはレプ仕様ゆえ、何かと問題含みで、場合によっては危険さえ感じるケースもありです。

恐くなって止める人も居りますが、大方はドップリはまり込んだままでのようです。

具体的な危険性はイマイチ明確にはなっておりませんが、感じるものは感じるということで理由があるハズです。
今までは、アラブの春やアメリカの暴動略奪などに人を集めるのに使われましたが、これもつながっていないと不安だという事を利用された例ですけど・・・更に何か・・・ありそうな。

ま、ボチボチと探索致します。


 宗像市.jpg宗像市

 長野市.jpg長野市

似たような模様です。

雲も宇宙線によって創られるという観点からは、これからも複雑なバラエティワールドが空に描かれ続けると思われます。

宇宙線の増加は毎月5割り増しくらいに増えてます。

何処まで増え続けるのか・・・最後に待ち受けるのがスパークだったりして^~^

こういう増え方は、慣らし期間みたいに思えるので、ならば慣れていかないとドバーっと来た時に対応できなくなります。

ドバーね・・・高温高圧条件なら結晶化ですよね。

炭素生命体からケイ素生命体へのシフトが為されます。

そうなると、PCや携帯スマホも使えなくなり、それらからも切り離されます。

そして今度はインナーネットでつながるという、どこまでもつながりは保たないとイカンようです。

人間の魂は、分霊に継ぐ分霊で増えてきたようなので、つながらねばならない宿命の元にあるんですな。


さて、明日は、つながりを求めて久々のヨガに参加です。

ヨガ講師もお腹パンパンになってきたんじゃないかな・・・マタニティ・ヨガ?

楽そうだから~私に向いてるかも^^

24さんは参加できませんが、ロンギングハウスのスタッフ女子3名が参加しますので、下ココロ接待に励むことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.24 00:05:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.