3092129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 幸せなんですな^^

今まで色んな男と付き合って避妊も別にしなかったのに出来なかった子どもが、一緒に居るだけで癒される男と結婚したらできたという事を満面の笑みを浮かべて話すのを聞いてたら、人には時があるということを再認識させられました。

講師は、ヨガ会場横にある100年ものの栗の木に片手をかけて、いつも挨拶をしてますが、何か足りないと思いつつ眺めていたので、アナスタシアの方法を伝えたら良いんじゃないかと思ったので説明しました。

これは~実行するでしょう・・・真顔で聞いてましたから^^

報告があったら、第二段階を伝えます。

出し惜しみしたのではなく、会話が途切れる流れであったから、そういう事になったのです。






ゴボウと梅干.jpgゴボウと梅干の煮込み

アフター・ヨガ・ランチにて、これを食べさせてもらいました。

梅干は跡形もなかったですが、ゴボウは柔らかく食べ易い甘さに仕上がってました。

野菜ソムリエ志望のオナゴなどはエラク気に入ったようで、ハマルかも~と言うので残った2個をラップに包んでシェフ達と試食するようにと渡しました。

私が食べたいとブログに書いてたのを読んで、用意してくれたという有りがたき経過に感謝であります。

感謝のシルシを別のオナゴ達に表現するところが私らしさで^^

オナゴ2人を温泉に案内してマッサージサービスを行ないました。

そしてレストランでの夕食・・・ま~良かったんじゃないかな^^

一人のオナゴがスマホを車の中で落としたとかで、捜しても見つからないとアキラメ顔で言うので,私が点検しましたら絶妙な感じで車体に挟まってるのを見つけました。

発見と同時に、え~~~どうして~!?の声が・・・ここがチャンスで両手を差し出すと、スンナリとハグ体制に入りましたね。

都合2人とハグできて締めくくりは上々となりました。



 ウィスコンシンか.jpgウィスコンシン

黒い四角い穴が・・・穴って丸いんじゃなかった?


 日本だ.jpg兵庫

此処にも四角がありますけど、今日は四角デーですか?

スマホも死角に挟まってましたし、見えないところで何か・・・進行中?

そりゃ~何かは色々と進行中であるわけですが、四角というのも統合の意味があるので、その線で気になるということ。

今日は三角の話はしましたが、四角は死角に入ってたようで意識には上がりませんでした。

いや、4はかなり意識してましたね・・・ヨガでの呼吸法でね。

ヨガ講師の呼吸法に惑わされないよう4・8式呼吸法を続行することに意識が集中してました。

2・24か・・・4と8が出ますね・・・それが?なに?

偶数次元は幾何学次元ですから、つながるか・・・一応はね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.25 00:21:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.