3092185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日本人の反応も単純ですなー。ー

預金マイナス金利を見越して現金の自宅保管を行なう人が増えてるわけです。

金融界の変化はソコに留まる訳ではないので、1万円札の紙屑化も視野に入れないとならんのですが、金に換えて保管という事なら、まあお堅い方針とも言えますが、いづれにしても小金持ちの考えることであり、好きにすれば~としか言えんです。


英国南部で火力発電所が炎上ということですが、焼け跡の鉄骨グニャグニャは火災だけの熱ではならんと思いますけど・・・EU離脱の動きへの警告かも。

ロンドン市長がEU離脱を主張し始めて政府にとっては目の上のタンコブになってますから当然あり得る事と見ます。

在韓米軍司令官も「北」による大量破壊兵器の使用があり得ると戦争熱を高める発言をして、北デブチンの脅迫に凄みを与える補佐をしております。

米韓合同演習も過去最大級となりそうですが、今年で在韓地上軍は撤退するので、想定できるのはEMP兵器の使用で南のインフラが破壊される事じゃないかと。

そうなると南の原・発も制御不能になるオソレもあります。

レプも破れかぶれになって来た感がありますので、その位のことはやりかねませんが、空の者達の干渉が入ると思われますので計画は破れるだけとなりそうです。

世界のアチコチで色んな悪さをしてる米国連軍ですが、予定通りの成果はあげられないケースばかりが目立ちます。
一番の誤算はケム・チップ作戦で、ばら撒いたチップの全てが空の者達により破壊された事です。

でも諦めずに今度はIS絡みでの合法的チップ埋め込み作戦に転換したんですが、ロシアによってISの弱体化が為されて、もうテロも下火になってる感があります。

フランスでのヤラセ・テロが見破られてからは同じパターンは使えなくなりましたからね・・・「求む!新テロ方法!」状態じゃないですか。

その内レプメディアのテロップで流されるかも^^

ジカウイルス騒ぎもエボラのような収束を見せるんじゃないかと思われます。

じゃあ~次はナンダ? 余裕で待ち構える態度が普通となりそうな・・・気配もあります。



 ドイツも.jpgドイツ

ドイツもFRBに金を返せ!と迫ったが為に、VWやベンツが痛めつけられて・・・ま、それは浄化作用とも見なせるのでよろしいんですが、EU経済の牽引役のドイツを落ち込ませることで、ユーロの価値下落で相対的にドル価値を高めようとの目論みは成功には至らずで、レプのやる事なす事の全てが空回り傾向になってきてます。

それゆえ日本にもっとアメリカ国債を買わせようと更なる圧力がかけられてるようです。

昨年だけで50兆円も・・・それだけでは足りない?

中国が売ってる分も上乗せして買えということなんでしょう。

農協預金の60兆円が狙われてますが、上手く行くかどうか・・・というのも、これだけはシベリアへの投資に使われそうな動きもあるからです。

アヘの5月訪ロの意味がソレ含みと見るんですが、もちろん裏権力の意向を汲んでのことであり、アヘアイデアでは無いのは明らかです。

それゆえ、オバカマ圧力団体もシブシブ認めるしかない流れに見えます。



さて、天気も上々ですんで^^畑へと向わねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.25 10:21:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.