3092144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日のハグが聞いたかな^^

20代のオナゴにエネルギーを貰うんですから、そりゃぁ~質が高いというものです。

エネルギーだけじゃなく、唾液も貰いたいと思ってるのだけど・・・こればっかりはね・・・簡単にはいきません。

唾液に含まれる「類パロチン」が欲しいんですが、できれば~唾液交換でと望んではいるものの・・・この道ばかりは険しく遠い感があるので、半ばアキラメ顔で良いお相手の登場を待つのみです。

こういう場合、思いは現実化するなんてフレーズは邪魔気なんで、穴掘り男の二の舞は御免です。

思いが、理想か妄想かで質が変わるので、繰り返し思い、唱えたりすると劣化バージョンに導かれます。

私は、その思いを下心に忍ばせてあるので、これ以上劣化する心配はないというのが強みです^^

元気で仕事できたのはありがたかったけど、夕方の冷気の冷たさには参ります。

手がかじかんで動かなくなってくるので、もっと仕事したいと思っても叶わないんです。

しょうがないですな・・・焦らずに行くしかないです。


山羊座オナゴが、24さんに会いたがってると獅子座オナゴから言われましたが・・・私に・・・じゃ、ないんだ・・・で、少々のガックリ感があります。

ま、私と24さんはセットですから、同じと思えばなんのその~^▽^


 2・24.jpg富士山ライブカメラ

2.24

またしてもの 光の宴です。

私とオナゴ2人が温泉に入ってる時間帯でしたから、その様な良い日だったんですな。


 2・25 12:28.jpg

今日の12:28ですが、何か~面白いことありましたか?

あんなに見つめてるんですからね・・・それなりの事があって良いハズです。

この時間に私は一人でコッテリラーメン食べてました^^

急に食べたくなってね・・・アナスタシア・祖国を探せ・・・なんてこと考えながら。

大した考えは浮ばないんですが、このフレーズだけが頭の中で回転してました。

祖国を創出する・・・がアナスタシアの言い方ですが、私は 探せ になっちゃってます。

この雲さんを見てると、やはり探してるようにも見えるので、それで良いのかも。


「我が祖国」を見つけたオナゴが居ります。

 福寿草.jpg福寿草

笑うフクジュソウ^0^

招き猫のマネなんかして・・・おいで~おいで~と手招き~♪

ここは、アナスタシアの氣が入ってる庭です。

今日は、発見の日であったみたいですな。

私も~カケラくらいは見つけたような・・・・・気分~気分~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.26 01:01:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.