094643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タンタンの部屋 第二写真館

タンタンの部屋 第二写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

パソコン用椅子の背… New! Pearunさん

自作のラジオ等でス… New! doziさん

なんくるないさ、な… New! G. babaさん

書留カバンを再び作… New! 革人形の夢工房さん

キラキラLIFE めーぐみさん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
猫のコロニー ステップマザーさん
ポコとクリの仲良し… takunopokoさん

フリーページ

2015年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日の豪雨すごかったー。

真夜中に消防車ががけ崩れ避難警報で回ってきて、布団の中でどうしようかと思いましたが、ここは震災の時崩れた崖を頑丈に直したばかりなので大丈夫と判断してまた寝ました。 

朝、至る所で冠水したので仕事も休みになり、夜行バスが走るか気になりましたが、どうにか高速は通行出来るようになって、少し前に事故を起こしたピンクのバスで東京に向いました。

このバスのシート、思いのほか乗り心地がよかったです!

早朝5時前に着いて、夜が明けきらない新宿の高層ビル街に降り立った時の景色は印象深いものでしたね~、都会の造形美に見入ってしまいましたよ。

それからどうにかイベント会場近くの後楽園駅に着いてトイレに入っていた時に地震!!

焦った~!!びっくり

慌ててもいけない、地下鉄の構内は火災が起きなければ安全かもと暫くジッとトイレで余震が来るかうかがっていました。

知らない土地で避難するのは大変な事だと思いましたね。何も起きなくて良かったです。

開場の時間まで友人に教えられたラクーアスパで時間を潰す事にして、料金が普段行っている所の3倍でしたが、流石都会のスパ!設備も充実してるし、清潔できれい。

朝9時までの営業だからホテルに泊まらなくてもここで充分過ごせると思いましたよ。

温泉に入って朝食を食べて外に出たらいい天気♪ 久々に見た快晴です。

目の前の会場には2時間前なのに続々ファンが集まっている。

このグループは、小さな子供や70代のおばあちゃん達まで本当にファン層が広い。

歌もダンスも旨いけれど、気さくで明るくて礼儀正しくて性格がいい♪ 観ていて元気を貰える!

昨年姪っ子の持って来たEXOのDVDでKーPOPに目覚め、色んなグループを知りましたが、このグループだけは知れば知るほど惹かれましたね~K-POPはU-KISSにきまりです(笑)

ukss

記念撮影にも真ん前で写ってていい記念になりましたウィンク

イベント後、友人とU-KISSで繋がった仲間7人で楽しく飲んで、家に泊まって明日の朝早く帰れば?と言われて名残り惜しかったのですが、ギターの練習があるので仙台に帰ってきました。

慌ただしい1日でしたが、心地良い疲労感。

ここまで一人で行動するようになった事に自分自身面白く感じています。

翌朝、疲れているはずなのに7時前に目覚め、家事をした後ギターの練習をして、今日は時間がゆっくり過ぎている様に感じるなぁ・・・やはり早起きした方がいいね~と、借りていたDVDを観て、さあレッスンに出かけようと支度をして腕時計をはめたら、4時になっている?

え? 壁の時計は1時。

じーっと見つめていると秒針が妙な動きをしているので携帯を取り出して確かめたら、やはり  4時!! 焦っても、もう1時間まえに教室は終わっている。

まずい!いい大人が無断欠席してしまった。しょんぼり

すぐ教室に電話してそのまま事情を話したら苦笑されましたよ。

あ~やっちゃった。

起きたのは10時で早起きどころか寝坊していただけだった・・・あー情けない!!

ヒロキチも浮かれているからだバカめ!と言っているに違いないですね^m^
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月17日 04時14分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.