362369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Minerin's home*

*Minerin's home*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月12日
XML

順調に禅蜜気功に通う日々。

昨日の治療で18回目。

息子も良く頑張って通ってくれている。

気功治療後の気持ちいい爆睡状態を起こされるのと、夕方の電車のラッシュにもまれる。この二つがけっこうつらいらしい。

でも最近はいくぶん慣れてきたとみえてあまり文句を言わなくなった。

たぶん朱剛先生のお人柄によるものもあるかもしれない。

私も朱剛先生の柔和なお顔を拝見するだけで癒されてしまう・・・。

しかし、一番すごいのは治療効果が最近目に見えてはっきりしてきた事だ。

14・5回目ぐらいの治療から、息子の様子が変わってきた。

感情の起伏の大きい状態が、かなり穏やかになったのだ。

イライラしたり、怒ることが無くなり、兄弟喧嘩もほとんどしなくなった。

なにかこう憑き物が取れたっていう感じである。

これだけでも私には大きな変化として手放しで喜べるのだが、もっと感動したのは

友達とトラブルを起こさずに遊べるようになったことだ。

かなり長い間、外で遊ぶ事より家の中にこもっている事が多く、親友が出来ずに悩んでいたのに

近頃は気功のある日以外は必ず友達と遊ぶ約束をとりつけている。

息子よ!外で存分に遊んでくれ!少しぐらい遅くなっても許す!

本当によかった!友と遊ぶ楽しみが生まれてくれて!母も嬉しいぞ!

それと家での学習も、あるときから突然集中し始めた。

全く席も立たないし、おしゃべりも激減・・・!

3分に一度の割合で気が散ってしゃべっていた人が、10分以上だまって集中・・・。

今までの息子の学習の様子を知っている人が見たら、信じられない光景である。

ブレインジムの効果もさることながら、外気功の効果は想像以上。

この変化は、脳の欠損部分をフォローするための新しい配線が作られ始めた為なのだろうか?

ただ単に血流がよくなっただけで、こんなに改善するとは到底思えない。

きっと気の流れが、脳をはじめ体全体をめぐりだし、今まで停滞していた脳の中の欠損部分を再構築

するようなエネルギーを生み出してくれているのかもしれない。

一時的な効果であれば元も子もないが、たぶんそれはありえないと思う。

朱剛先生の腕前は予約の多さからも推測できるが、椎間板ヘルニアなど一回の施術で完治させるほどである。

内臓疾患、癌、奇病など多くの難病の方が来訪され、外気功で完治されている。

「脳の柔らかい内にできるだけ多くの回数の外気功をやったほうが良い。」とおっしゃっておられるのを聞くと、我が子の場合は脳ということもあるし、先生にとっては少し時間のかかる病の分類に入るのかもしれない。

それにしても、たかだか8~10月の間の18回の外気功施術だけでここまで変化するとは・・・。びっくり

本当に禅蜜気功さまさまである。もう江戸川橋の方向には足を向けて寝られない!

初めの頃はあんなに行くのを嫌がっていたのに、今は自分で進んで行くようになって来たし

穏やかな息子とふたりで電車に乗っているだけでこんなに楽しいなんて・・・。

なんだかいろいろ大変な事があったけど

あぁ、ふつーってなんて幸せなんだろう~♪

何の変哲もない地味な気功教室で、内部では静かに静かに日々奇跡が起きている・・・!

あぁ、みなさまにお知らせせずにはいられない!

こちらの気功教室に一歩足を踏み入れると、静かで落ち着いたさわやかーな空気感に包まれる。

派手さの全くない、清潔で簡素な雰囲気である。何度も言うが、先生は中国人でも今時の日本人よりずっと穏やかで優しくて謙虚でほがらかな方である。イケメンだし!大笑いそれでいて中国一の難関大学出身の教養人でもある。(雑誌の記事に掲載されていた)

私もこちらの気功教室に通ってみたい気もするが、なにしろ遠すぎる・・・。

教室に通いたいけど通えない人のために書いてくださったという

朱剛先生の2度目の著書 発売中!

背骨ゆらゆら健康法.gif

教室の隣の事務所で先生に著書にサインして貰い即、購入。

これを読んで、DVDを見れば基本の築基功はなんとかマスターできそうだ。

さっそく今晩から読んで、毎朝の背骨ゆらゆらトレーニングにいかそうっと!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月12日 15時23分18秒
[気になる事&物&人] カテゴリの最新記事


PR

Profile

minerin39

minerin39

Category


© Rakuten Group, Inc.