686746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.27
XML
カテゴリ:日々雑記


1週間以上前になりますが月ヶ瀬に梅を
見に行きました。

この時は少し暖かめだったから❔なのか
結構梅が咲いていたように感じました。








ダム湖に掛かる橋を歩いてみました。








橋を渡り終えた所にあった梅の木も
咲いてました。






水仙も咲いていました。






別の場所に移動するとピンクの梅も
咲いてました。













写真がボケボケですが途中で小雨が降った後
虹が出ました🌈



この時はダム湖周辺のみを歩いたのですが
帰りに車に乗ってすぐに滝への看板があるのを
見つけました。

次回訪れた時は滝にも行ってみたいと
思います。



有機一番摘み月ヶ瀬煎茶(100g)


月ヶ瀬の梅原酒 720ml 【奈良春日山酒造/奈良県】梅酒 ギフト 【当日出荷便OK】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 09:12:04
[日々雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X