123689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラワンぶきのひとりごと

ラワンぶきのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

らわんブキ@ Re[1]:オーストリア航空(07/22) ちゃげきさんへ そうなんです。 周りにエ…
ちゃげき@ Re:オーストリア航空(07/22) 座席によって待合席まで変わるんですね。
らわんブキ@ Re[1]:5-24上高地に行ってきました。(05/26) ちゃげきさんへ 期待以上の景色ですね。 …
らわんブキ@ Re[1]:鎌倉の白い藤(05/02) ちゃげきさんへ なかなかです。白は珍し…

Headline News

2013.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨日は宮崎、今日は大分日帰り。やってはいけないのかもしれませんが、凍らしたペットボトル持参です。いつも0℃だし、溶けた分だけしか飲めないので、飲みすぎにはならないし、気に入っています。                                                         大分の駅の中にあるスーパーでも、凍らしたペットを売っているし大丈夫かな。

今日、ゴーヤの再挑戦です。豚肉とゴーヤだけですけど。                                      妻に言われたとおり、ミリンを入れてみました。食べやすくなりますね。豆板醤で辛くしちゃいけないみたい。                                                   このミニトマトは大分の某市の道の駅で購入したものです。皮がうすくておいしいです。ゴーヤ

今日、部屋に帰ったのが、19時20分くらい。室温30℃以下でした。窓を開けて、扇風機で室温を下げようとしたら、30℃超えてしまいました。どうなっているんでしょうね。                           急ぎ窓を閉めて、1時間クーラーをONです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.06 20:49:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X