165477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年05月13日
XML
カテゴリ:2019年度
新しい年号【令和】がスタートし、GWも楽しい思い出と共に過ぎた今日この頃…。

取石ドルフィンズ女子チームは今年は新しい体制で動き出すことになりました!

5/18に行われる『阪南新人戦』に取石、緑ヶ丘、北松尾の3チーム合同チームとして出場することが決まりました🏀

今年も参戦出来ないのかなぁと思っていた新人戦…。得点は0対20で負け試合になることは決まってますが、こんな嬉しい形で出場出来る事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。子供達も試合が出来る事に大喜びです✨


でも、子供達は喜んでるだけではいけません。
合同といってもチームとして出場するんやから、ほぼ初対面同士でも早くチームとして1つにならなければなりません。負け試合だからと負けに行くつもりもありません!
絶対勝つ!!
新人戦まであと二週間‼️






限られた練習日の中で、どれだけ1つのチームとしてバスケットが出来るのか?
どんなチャレンジを魅せてくれるのか?
どんな試合を観せてくれるのか?
とても楽しみです♪♪♪

今まで以上に精一杯頑張れー🎶バスケットを楽しめー🎶


合同チームになったからと、取石ドルフィンズ女子は部員を募集してないわけではございません!

男女共に小1~小6までで、一緒にバスケしてくれる仲間を待っています!
是非、興味がある方は練習見学や体験に♪
一度、ご連絡を♪




☆練習日時☆

(火) 18:00~20:30
(木) 18:00~20:30
(土) 9:00~12:00 or 13:00~16:30

基本的に練習は東羽衣小学校の体育館でやってますが、場所変更や土日は試合の場合もあります。

まずは下記までご連絡頂けると助かります。

【問い合わせ先】

toriishi_dolphins@yahoo.co.jp
(男子保護者★中平・女子保護者☆武田)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月13日 23時39分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.