165597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年05月14日
XML
カテゴリ:2019年度
5/12(日) 井高野小学校にて男女共に練習試合でした!取石ドルフィンズ女子としては、今年入って初の試合!!

当初の予定では女子4人+男子を混ぜたMIXチームで試合を行う事になっていたのですが、女子1人が欠席となったので急遽、緑ヶ丘さん、北松尾さんの合同チームメンバーに連絡させてもらい合同チームとして試合をする事になりました♪

急なご連絡にも関わらず参加して頂けた事、本当にありがとうございました🏀

1試合目、井高野ミニバスさん





25ー23で勝ち
4Q目での逆転勝利!

2試合目、吹田第三ミニバスさん





16ー8で負け
シュートまで行けてるのに、決めれない…悔やまれる敗戦。

初めての練習試合、合同チームでの試合は1勝1敗という結果でした。

新人戦前に練習試合を合同チームで出来た事、すごくいい時間だったと思います。1日通して一緒に試合に取り組めた事、それぞれ個々に課題もたくさん見つけたと思うし、チームとしての課題も見つけたと思います!
この時間を無駄にしないように、残りの練習もしっかり取り組んでいってほしいですね♪



井高野ミニバスさん、吹田第三ミニバスさん、今日は対戦して頂きありがとうございました。またヨロシクお願いします。


試合後、コーチから「試合できて楽しかった?」と子供達は聞かれました。

誰1人手を挙げずに全員が「悔しかった」と言いました。勝った試合も、負けた試合も、自分達で納得出来るプレーが出来なかったんやろなぁと思いました。
その言葉と思いに、この子達のノビシロを感じて、より一層今後が楽しみで仕方なくなりました!


強い気持ちを持って、頑張れよー‼️️
新人戦まで後6日🏀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月14日 20時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.