165460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年06月12日
XML
カテゴリ:2019年度
今日は、和泉市立コミュニティ体育館で開催された『わかばカップ』に参戦してきました🏀



1試合目、去年の大阪NO.1の和泉さん
今年もやっぱり強い!!スゴい!!
でも子供達は一生懸命チャレンジしてたと思います。今回は強いチームに対しても気持ちを強く持ち、挑んでたと思います。


2試合目は北松尾さん
1試合目の負けを引きずる事なく、皆が練習してきた事をしっかり出して頑張りました!


順位決定戦は北池田さん
この試合は一進一退の攻防戦となりました🔥
息のつまる様な展開に、観ている保護者の応援もヒートアップし汗だくでした!!ラスト44秒は…勿体なかったなぁ😭
でも、こんな試合展開を見せてくれた事、チーム一丸となって戦ってた事に皆の成長を感じました♪♪
















結果は1勝2敗

まだまだ出来て無い事の方が多いですが、出来てきた事も確実にありました♪♪悔しいだけじゃなく、笑顔も見れた1日になりました♪♪

その笑顔がもっともっと増えるように、どんな時でも自信を持ってプレー出来るように、これからもしっかり練習頑張れー!!!



今日も優秀選手賞がありました♪
チームからは6番 莉子



莉子のスピードは攻撃面でも、守備面でもチームはいつも救われてる♪これからも、もっと自信持ってプレーしていってよぉ✨おめでとう✨




取石ドルフィンズは、男女共に部員募集中!!練習見学、体験入部やってます!!

バスケットを子供にやらせたいなぁと思った親御さん、バスケットが好きな子、興味がある方は是非一度、体育館の方へお越しください。
試合に向けて真剣に取り組む子供達の姿は、本当に勇ましく思えますよ♪

☆練習日時☆

(火) 18:00~20:30
(木) 18:00~20:30
(土) 9:00~12:00 or 13:00~16:30

基本的に練習は東羽衣小学校の体育館でやってますが、場所変更や土日は試合の場合もあります。

まずは下記までご連絡頂けると助かります。

【問い合わせ先】

toriishi_dolphins@yahoo.co.jp
(男子保護者代表★中平、小森・女子保護者代表☆武田










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月12日 12時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.