165609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年06月02日
XML
カテゴリ:2019年度
今日は泉大津総合体育館で、ルーキーズさん主催の『フープスターCUP 』に取石ドルフィンズは男女共に参加させてもらいました🏀

女子は合同チームでの参戦です✨
頑張っていきましょー!!!






1試合目 泉大津







2試合目 育和







順位決定戦 ルーキーズ







結果は3戦3敗でした…。

今日はとても子供達は勉強させてもらえたんじゃないでしょうか。
対戦した相手の力強いプレー、スピード、切り替えの早さ、チームワーク、得点への決定力、「勝負する!闘う!」という気持ち、肌で直接感じる事が出来てたくさんの事を学べたと思います。
自分達には足りないものがたくさん見つけれたと思います。

負けた事、悔しくて涙した事を無駄にせずに、次の試合に向けてもっともっと強い気持ちと目標をもって練習あるのみ!!!
どんな相手だろうと尻込みせず、しっかりと闘えるチームになるんやぞぉ!!!勝負する事、試合する事をもっと楽しめるように♪



主催、対戦して頂いたルーキーズさん
対戦して頂いた泉大津さん、育和さん
本当にありがとうございました!また是非ヨロシクお願いします!!

今日のCUP戦でも優秀選手賞を各チームから選んでもらえました🎵

チームからは5番 柚羽でし️た!


自陣ゴール前でのパスカットからのカウンター!
ナイスプレーでした♪おめでとう✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月02日 21時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.