165592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年07月07日
XML
カテゴリ:2019年度
午前中は高陽小学校の体育館で練習がありました!試合一週間前ということもあり、皆気合い十分に取り組んでたと思います!!!

12時までの練習が終わると場所を東羽衣小学校に移動して、体育館の大掃除とワックスがけを行いました✨

取石ドルフィンズのホームとなる東羽衣小学校の体育館。皆、汗だくになりながら一生懸命隅々まで掃除!!









新たにワックスがけした体育館の床はピッカピカになり、バッシュの「キュッ!!キュッ!!」と鳴る音がとても心地よく、カッコよく響きます♪




自分達が大好きなバスケが出来る場所がある。リングがある。そういう環境がある。
当たり前と思わず、しっかりと感謝の気持ちを持って、これからも大切に使っていきましょう♪



【南大阪招待 予選】まで残り一週間。限られた練習時間しかないけどしっかり目標を持ち、本選出場を目指して頑張るんやぞー‼️




取石ドルフィンズでは男女共に一緒にバスケしてくれる仲間を大募集中です♪
一年生でも週一でもOKです♪
バスケットボールを通して皆で目標を持ち、力を合わせ、色んな事を学ぶ事が出来ます♪

今はたくさんの体験入部の子達が男女共に参加してくれてます♪是非、この機会に体育館に来て観て下さい🏀

☆練習日時☆

(火) 18:00~20:30
(木) 18:00~20:30
(土) 9:00~12:00 or 13:00~16:30

基本的に練習は東羽衣小学校の体育館でやってますが、場所変更や土日は試合の場合もあります。

まずは下記までご連絡頂けると助かります。

【問い合わせ先】

toriishi_dolphins@yahoo.co.jp
≪男子代表★中平・小森 女子代表☆武田≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月07日 19時59分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.