164938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年07月19日
XML
カテゴリ:2019年度
今日は海の日!海とは真逆の室内の和泉市コミュニティ体育館で【南大阪招待 予選大会】が行われました!!


今日からチーム登録名も『green stones』となり気合い十分‼️たくさんのミニバスチームが集まり、互いの健闘を誓い合い、いざ勝負です✨


green stonesの対戦相手は6月のカップ戦で対戦してもらった泉大津さんとルーキーズさん!!
「リベンジする!」「絶対勝つ!」という強い気持ちで、前日まで練習してきた作戦をもう1度確認です!



1試合目 泉大津







前回は何もさせてもらえず負けた相手にも今回はしっかりと点取る事が出来ました!勝負しに行く事が出来てると思いました!
ただ、気持ちが先行し過ぎて、落ち着いてプレーすればよかったのか…ミスも多くなってしまい結果は負けてしまいました。リベンジならず💥

2試合目 ルーキーズ


この試合は本当に皆の気持ちが一つになっていたと思います。それがコートから物凄く伝わってきて、応援する保護者ベンチは自然と目頭が熱くなりながら声を出していました。







このブログにも、合同チームになり「早く1つのチームになれるように」と書いたりしていましたが、子供達はもうすでに1つのチームになっていました♪

それぞれが、それぞれを思いやって自分の出来るプレーで一生懸命チームに貢献する姿、何度も見れた笑顔でするハイタッチがとても印象的でした。

試合も接戦の中で、流れが相手チームにいき、このままズルズル負けて行くのかと思われた瞬間にエンドワンを決めて再びチームを奮起させてくれた【5番 柚羽】本間に感動したぞぉ!


そして試合は見事勝利!!
1勝1敗で予選突破はできなかったですが、接戦を制した皆の顔は本間にいい顔してました✨



この勝ちは、また皆の自信に繋がる事が出来たと思います!!
これから夏本番!合宿もあり、個人LEVELもチームLEVELも一気に上げれるチャンス!!
目標を高く持ち、しっかり練習して、また一つ強くなるんやぞ~!!楽しんでバスケするんやぞ~!!

ガンバレ!green stones!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月19日 12時09分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.