258184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローバーの恵比寿ランチ日記

クローバーの恵比寿ランチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニクローバー

ミニクローバー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2005年07月06日
XML
カテゴリ:恵比寿ランチ
◎周之厨房 恵比寿店
今日のお値段:900円
URL
H"の電波>圏外
DoCoMoの電波>入る

周之厨房:エビチリ御膳
今日はなんか体に優しいものが食べたかった・・・お粥とか。
でも何故かエビチリにひかれてしまったのでした。


周之厨房:エビチリ御膳
んでよぅ、まただよぅ。
今回は私が座っていた隣の人。
注文したくて「すいません」と男店員に言ったら「ハイ」と返事をしてどこかに言ってしまう店員。
ん?と思ってみていたら「お待たせしました」ってずいぶん経ってから注文取りにきていました・・・遅すぎ。

で、私も伝票もって席を立ったのを女店員に見られ「ありがとうございました」って言ったのにもかかわらずレジには誰もこないという。

ほんと、食い逃げしようかと思いましたよ。

席数に対して店員が少なすぎなのでは?っていうか、仕切りがある店内の構造も悪いです。店員がまんべんなく目を配れないのなら呼び出しブザーを置いてください。


☆料理は美味しいんだけどなぁ・・・最後の最後に気分が悪い






マナーのトラバ

Trackback とは

ぺたぺた貼れるリンクではありません。

あなたの記事を読んで、私はこんな記事を書いたよー!の

お知らせ機能です。 そして、それを見ている人たちへの

招待状でもあります。トラバする人される人、見ている人も

みんなが楽しく! HAPPY になれる トラバを しませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 13時46分08秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

ちぃぼぉ@ その後… Greenさん ----- 突然のメッセージで失礼…
Green@ Re:横須賀での出産も大変そうだわね(03/20) 林先生は、震災後産科医の少なくなった水…
喜多方ラーメン@ Re:喜多方ラーメン(03/08) 確か2年ほど前に30円の値上げがあって、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.