257696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローバーの恵比寿ランチ日記

クローバーの恵比寿ランチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニクローバー

ミニクローバー

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2005年07月06日
XML
カテゴリ:恵比寿
昨日の飲み会報告~です♪

最初はダイビング話をするために集まろうという話だったハズが、
結局色々入り乱れて5人。わたくしのお気に入りの「食彩 かどた」さんへ

写真撮り忘れました・・・

唯一撮っていたのはこの写真ぺティトマトアンチョビ焼き…
トマト


お刺身も、丸茄子煎りだしも、伏見とうがらし炭火焼きも、つけもの盛り合わせも(もっと続くが省略)・・・美味しかったのに、撮り忘れました。

それほど話に夢中だったのね、アタシ(^^;
で、結局次にどこに潜りに行くのか決めてないっちゃ・・・(^^;


実はこの中の一部メンバーは博多に一緒に行って、ラーメンLoveなのわかっているので、恵比寿に来てラーメンを食べずに帰れないというので(言ってないか)、この後、アフリへ行く予定にしていたため、アラカルトで頼みました。
本当はコース!が正解なのかもしれませんが、それはまた今度♪


7時から10時まで居てしまった!
騒がしくてすみませんでした(笑 <かどたさん



で、私も初めて行ったAFURI(阿夫利)
お魚系のにおいがする、スッキリしたラーメンでございました。
塩ラーメン

4人で行って、皆で塩ラーメン。あ、一人はゆず塩でしたね。
(私は、ゆずが苦手なので味見してないけど、美味しかった様子)
こってりが好きなら鶏油(ち~ゆ)を入れてみてとどこかに書いてあったので、
一人買ったのをみて私は普通に頼む(ずるっ子~笑)
食べ比べてみたら、全然違いました。
私は、飲んだ後じゃなかったら鶏油入りを頼む。次はそれで決定。うふ。

チャーシューが炭火焼きで、ジューシーで美味しい。
味玉も半熟でウマーイ!(入ってないと思って頼んでしまったので一個半、食べきったぜぃ)

細めんは本来あんまり好きじゃないけど、飲んだ後の一杯だったため
軽めでよかったと思えました。
塩ラーメン

また行く。今度はランチで挑戦したいのだ。



みなさま、お疲れ様でした。楽しい飲み会できました(^^)
仕事が忙しいのにかけつけてくれたお二人も♪会えてよかった。っていうか、仕事終わってよかったねぇ(笑

また、次こそは次にどこに行くのか決めましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 15時03分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[恵比寿] カテゴリの最新記事


コメント新着

ちぃぼぉ@ その後… Greenさん ----- 突然のメッセージで失礼…
Green@ Re:横須賀での出産も大変そうだわね(03/20) 林先生は、震災後産科医の少なくなった水…
喜多方ラーメン@ Re:喜多方ラーメン(03/08) 確か2年ほど前に30円の値上げがあって、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.