059822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニゴジラ奮闘記

ミニゴジラ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニゴジラのママ

ミニゴジラのママ

フリーページ

2008年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、紅白のラスト 氷川くんが歌いました

もう今年もあと数分ですどきどきハート

これを書き終えたら、もう新年かなぽっ


今年は仕事を始め、今まで楽しんでやってきた
トールペイントやブログが ちょっとおろそかになって
しまったのが、後悔・・・涙ぽろりですが
新しい出会いあり、バドで体力がちょびっと向上したこともあり・・・
充実していました音符

これも 周りの皆さんのお陰です手書きハート
ありがとうございましたスマイル


お正月は 旦那の両親が島根から我が家にやってきます飛行機
元旦、我が家に泊まり、2~4日は普段八百屋をやっていて
あまり出かけられない両親なので 
これを機会に旅行をしてきまーす車

家にいないお正月なので、おせちは・・・と思うのですが
やはり 栗きんとんと田作り、お煮しめ、きんぴらは作りたい
ウィンク栗きんとんは子供から 毎年リクエストうっしっし

作りました~
ウィンクDSC00018栗きんとん.jpg

買うと少ししか入ってなくて、高いし甘い~しょんぼり
作ると 好みの甘さにできますよん目がハート
わりと簡単にできちゃいます


そうそう、おととい、500玉貯金の貯金箱を開缶しましたうっしっし
いっぱいになると 10万円になる貯金箱賞金
このブログを始めて間もない頃に、初めて開缶し
500円玉以外も入れられていて 予想より少なかった・・・泣き笑い
と書いたことを思い出しました
だ・け・ど・・・
今回は手ごたえ充分
¥101000入っていたんですよきらきら

500円玉貯金、お勧めですよんウィンク



あ~!!
今、2009年になりました!

明けまして おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 00時10分56秒
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
なかまみかんさん
プンプンプン・・・ balletry-ruruさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん

コメント新着

 悠々愛々@ Re:ときは流れ~(09/03) 本日は、幣ブログにカキコ戴き、先輩の …
 ひろ@ Re:ときは流れ~ 大きくなりましたね 又時々かいてね
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.