059885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニゴジラ奮闘記

ミニゴジラ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニゴジラのママ

ミニゴジラのママ

フリーページ

2009年06月04日
XML
カテゴリ:育児
今日は 危うい天気予報でしたが、1日もちましたねスマイル

今日は こうちゃんが 学校のキャンプです
数日前から、冊子を眺めて ぽつぽつと準備を始め
学校で フォークダンスの練習をしてきたり、
♪ キャンプだほい キャンプだほい ♪と口ずさんだり・・・

週間天気予報で 傘マーク傘を見て しょげていたり・・・ショック

でしたが、よかったースマイル
雨 降らずに 頑張ってくれましたウィンク

昨日 でっかーいリュックに ずっしり荷物を入れてる
こうちゃんに・・・
冗談でうっしっし 「白ぷーさん 入れてくう??」
「んなわけ ないだろ~!!」 ぷー 
大笑い
すっごい重さのリュックを背負い40分歩く歩く人って言っていたけど
大丈夫だったかなあ・・・


幼稚園のお泊り保育、土曜教園(卒園児が付属のお寺に
月に1度集まって 行う活動)一夜会を毎年 経験して
きましたが、 すぐ近くのお寺に泊まっていたので
離れている感が 少しだったのだけど

今回は うちから1時間半かかるところ・・・

初めて 離れているんだと実感しちゃったりして雫
天気は大丈夫かな? 今 何やっているころかな?
カレーはちゃんとできたかな?

いつもはベットに寝ているてるちゃんも、 今日は寂しい・・・涙ぽろり
一緒の寝室にやってきました
もちろん、ペンギンとドラえもん 連れてうっしっし


   四つ葉   四つ葉   四つ葉


お庭のパンジー、ビオラ そろそろもう終わり
丈が伸びて でろーん・・・花がらもいっぱいで
取りきれないほえー

植え替えをしながら、元気のいい花はかわいそうなので
摘んできました

食卓を明るく してくれます
DSC00178パンジー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月05日 00時10分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
なかまみかんさん
プンプンプン・・・ balletry-ruruさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん

コメント新着

 悠々愛々@ Re:ときは流れ~(09/03) 本日は、幣ブログにカキコ戴き、先輩の …
 ひろ@ Re:ときは流れ~ 大きくなりましたね 又時々かいてね
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.