1084942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2008.12.10
XML
さぁさぁ、昨日の続き、はりきっていってみましょ~う♪
本日は、予告通り、仮面ライダースイング 栄光の7人ライダー編・第二夜です。
早速、残りのラインナップを一挙に。
まずは・・・

スイング栄光の7人ライダー編・新2号.jpg

新2号。
新1号同様、体のラインも、バッチリ途装されていますスマイル

スイング栄光の7人ライダー編・ライダーマン.jpg

ライダーマンに・・・

スイング栄光の7人ライダー編・X・アマゾン・ストロンガー001.jpg

X、アマゾン、ストロンガーは、勢揃い的に、撮影してみましたうっしっし
これに、昨日の新1号とV3を加えた、全7種が、今回のラインナップです。

どのライダーにも言える事なのですが、代表的なポーズをビシッと決めています。
なのに、「かっこいい」ではなく、「かわいい」と言ううっしっし
ここが、SDの最大の醍醐味ですよねウィンク

根っからのSD好きな私としましては、今回のアイテムも基本的には満足しています。
ただ、言い出したらキリがない、欲を言えば・・・

スイング栄光の7人ライダー編・X・アマゾン・ストロンガー002.jpg

Xの体のラインが、彩色されていれば、なお嬉しかったです。
Wライダーはラインの彩色が完璧、ストロンガーは足ラインのみではあるののの、赤のラインが光っていますので・・・やろうと思えば出来た事なのでは?なんて思ったりしてウィンク
(流石に、アマゾンの斑模様まで再現しろとは言いませんうっしっし

さて、昨日少し触れた「サイズダウン」の問題ですが、今後も定期的に、このサイズでラインナップを充実させていくという事が前提にあるのであれば、「それは、それで良いかも」なんて考え始めている私。
ほ、ほら、サイズが小さい方が、SDの醍醐味である「かわいさ」が、より増して映るんじゃないかな~なんてスマイル
いずれにせよ、次弾の情報が気になります←気が早いヤツうっしっし
ディケイドの事も考えると、可能性としましては、平成ライダー総登場編とかですかねぇ~。
(私としては、スカイから順番に進んでいってもらいたい所ですがウィンク
まぁ、どうなるにせよ、楽しみな事です♪

では、今日はこの辺で。

失礼しました。


バンダイ 仮面ライダースイング 栄光の7人ライダー編 全7種セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 19:45:19
コメント(2) | コメントを書く
[コレクション・カプセル系] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

月曜からスカッと! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.