1084905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2009.01.10
XML
さぁさぁ、昨日の続き、いってみましょ~う♪

一番くじ奮闘記の2日目となる今日は、題して「爆裂編」

「もう、お馬さんは勘弁」
度重なる、お馬さんショックを受けた私は、日課の様にくじを引く「下手な鉄砲でも作戦うっしっし」の中止を決定!!
しばらく時間をおき、在庫の様子を変化させるという方向へと、作戦の舵をとりました。

私の事だ、セブンイレブンに足を運べば、なんだかんだ言って、くじをひいてしまう。
自分で自分の性格を的確に見抜いた私はうっしっし動かずに待つ事、数日。
あっ、動かずと言いましてもこの間は、ガンバライドで動いてましたので、散財っぷりは、相変わらずでございますウィンク

久しぶりにセブンイレブンを覗き、その状況の変わり方に、びっくりびっくり
なんと、あれだけあったメモスタンド賞の在庫がゼロに涙ぽろり
あわよくばゲットしたかった、てんこ盛りビックマスクも壊滅!!
・・・と、ヘコんだ部分は、ここまで。
景品残り数は18個←数えたヤツうっしっし
その内、キバのビックマスクが1、モモのぬいぐるみが1。
つまり、1/9と言う高確率で、特等クラスと1等クラスの「当たり」を掴める計算に♪
「機は、完全に熟した」
そう悟った私は、おもむろに1000ゼニーを投入。

1枚目に、引き当てたのは・・・

一番くじ・005.JPG

2個目の555。
ダブり?良い、良い、ミッドナイトverにしちゃるよ~うっしっし

で、2枚目に、引き当てたのが・・・

一番くじ・007.jpg

よ~し!!1等クラスのモモ、ゲット上向き矢印

人間の欲とは、恐ろしいもので、満足したのも、つかの間。
棚を見ると、キバが私を呼んでいる・・・
あわよくば姿勢は、完全にそこにはなくなっていました。
脳裏を支配する「是が非でも」の文字。
・・・もう1000ゼニー投入決定ですびっくりうっしっし

店員さんにまで、聞こえてしまうのではないかと思う程に、高ぶる胸の鼓動。
こ、これが「クライマックス」なんですね。ビニール袋に包まれている、モモタロスさん!!スマイル

ドキドキの一枚目のくじに示されていた賞品は・・・

一番くじ・010.jpg

キバ~~~~星
や、や、やったぁぁぁぁ~。
も~う、我を忘れて、思わず店内で、大声を上げてしまう所でしたよ・・・危ない、危ないうっしっし
私のボルテージが、臨界点を突破した瞬間でした。
店員さんが「もう1枚どーぞ」って声をかけてくれなかったら、どうなっていた事か。
考えただけでも、恐ろしいうっしっし

ちなみに、もう1枚は・・・

一番くじ・009.jpg

OREジャーナルでした♪

今年の一番くじの総評としましては「終わりよければ、全て良し」これですうっしっし
木場に悩まされ、キバに終わる。
上手いねぇ~、どうもうっしっし

あとは、フリマやショップをチェックする程度にしておこうと思います。

一番くじに挑まれた皆さん、今年もお疲れ様でした。
来年も多分あるでしょうから、その時はまた、燃えていきましょ~う♪

では、今日は、この辺で。

失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 21:36:12
コメント(10) | コメントを書く
[コレクション・コンビニ限定] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

月曜からスカッと! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.