1084593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2009.02.25
XML
さて、昨日は、久々にプライズ系アイテムを記事にさせて頂いた訳なのですが、私的には「プライズの記事を書いたのなら、次はカプセルでしょ!!」ってなテンションですのでうっしっし本日はHGの最新作で、いきま~す音符

HG GALLERY後編・アギト.jpg HG GALLERY後編・龍騎.jpg HG GALLERY後編・カブト.jpg

リリースされたばかりの、まさに「旬」なアイテム、HGGALLERY 平成ライダーセレクション後編でござ~いスマイル
ラインナップは全6種なのですが、画像のアギト・龍騎・カブトのお三方は、いわゆる再販なので、ここはさらっといっときましょウィンク

とんとん進んで、次に登場するは、期待の新造形組でっす!!

まずは、ディケイドさん!!

HG GALLERY後編・ディケイド001.jpg HG GALLERY後編・ディケイド002.jpg

ディケイドさんは「HGGALLERY 平成ライダーセレクション前編」にもラインナップされていましたね。
前回は他のギャラリーシリーズと同仕様の、素立ちポーズでしたが、今回は私の今年の散財の大半を占めるであろううっしっし「カード」を構えております。
私の記憶では、数あるギャラリー仕様のなか、素立ち以外でのリリースとなったのは、王蛇と彼だけだったと思います←うろ覚えですが雫

次に登場しますは・・・

HG GALLERY後編・響鬼001.jpg HG GALLERY後編・響鬼002.jpg

響鬼さ~ん音符
強化フォームにあたる装甲響鬼は、ギャラリー化されているのに、何故でないの?と思っていた方も多いのでは!?スマイル
私なんて、順番的には、こっちを先に出してからでしょ、バ○ダイさん!!な~んて思ってましたけどうっしっしまぁ、今回無事ラインナップに加わったので、オールオッケーで~っすグッド
また「完全再現」とは言えませんが、個人的に、ヒジョーに面白く表現されているなぁ~と思ったのが、マジョーラ部分。
低価格ならではの「味わい」みたいなものがあって、良いんじゃないかなぁ~なんてうっしっし
こーいうトコがチープトイならではの、醍醐味ですよねぇ~スマイル

さぁ、今回のラインナップの中で、私的に最も気に入った方に、トリを飾っていただきましょ~音符

HG GALLERY後編・ファイズ001.jpg HG GALLERY後編・ファイズ002.jpg

ファイズ~スマイル
途装については、もう目をつぶるとしてですねっウィンク素晴らしい出来かと思うのですが、手にした皆様は、どう感じられたでしょ~か?
私の目には造型面が、文句ナシに輝いてきらきら映っておりますよ~。

巷では「これが最後のHG」と言う噂が流れておりますがショック一体どーなるんでしょーかねぇ~。
カプセルと言えば「HG」の文字がまず最初に浮かぶ私としては、なんとか続投して頂きたいです!!
メーカーさんにも、色々事情があるとは思うのですが、ファンも多いシリーズだと思いますから、せめて一旦休業程度に踏みとどまって欲しい所です←それでも寂しいけどねウィンク

何だか、これ以上続けると、とめどもなく気分が落ちていきそうですので、今日はこの辺で。

失礼しました。


バンダイ HG GALLERY 平成ライダーセレクション後編 全6種セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 21:24:00
コメント(6) | コメントを書く
[コレクション・カプセル系] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ダウンタウンDX! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.