1086533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2009.05.07
XML
カテゴリ:ガンバライドの類
さて、今日は今まで撮り貯めてきたお写真を使いつつのうっしっしガンバライドプレイ日記で~っす音符

最近はほとんど相性のご報告のみで終わっている記事が続いておりましたので、その辺の時期の分を一挙に放出してみま~っすうっしっしちょき
・・・って、ほとんど私の写真整理目的の記事になってしまうのですが、お時間のある方はお付き合いして頂けると嬉しいです音符

まずはショッカーライダーをゼンエイにおした日の事。
ゼロノス対策に組んだデッキだったのですが、CPU初戦は・・・

ガンバライド・3弾EX出現せず007.jpg

ガンバライド・3弾EX出現せず006.jpg

絶好調でしたうっしっし
しかし、3ラウンド勝利したにもかかわらずEXステージへ進む確率に恵まれず・・・

ガンバライド・3弾EX030.jpg

たったの↑一回(その確率、25パーセントショック
CPU初戦で必殺技を使用していたので、おのずとファイナルラウンドゲキレツ止め対決で勝敗を決める事に炎
で、結果は・・・

ガンバライド・3弾EX031.jpg

漂う哀愁・・・涙ぽろり

今日はエンジョイプレイ3日分を一挙に綴る為、落ち込んでいる暇はありません!!
ゼンエイにキバをおした場合に話を進めます。

CPU初戦・・・

ガンバライド・3弾EX出現せず009.jpg

相変わらず絶好調スマイル
お写真は一枚しかありませんでしたが(自分ではもっと撮影していたと思ってたんですが雫)4戦全勝でした。
だてに100のアイコンが2つあるセレブカードは使ってないよってトコですかねっウィンク
でもですね・・・ショッカーライダーの時同様EXに進む確率が最悪で・・・

ガンバライド・3弾EX032.jpg

またも↑一回だけと言うぷー(同じく25パーセントの確率でEXに進んでいる計算にショック
まぁ、EXに進めたのがたったの一回だけでもディエンドさんから勝ち星星さえ問題ないと思うんですよ。
でもね・・・負けちゃった泣き笑いちょき
しかも、写真すら撮っていない私って雫

ええ~い!!
過ぎた事で何時までも落ち込むのは、やめましょ。
クロックアップ並みのスピードで、気持ちを切り替えていきますようっしっし
今日のラストは、昨日相性のご報告を終えたファイズさんに飾って頂きましょ~う音符

ガンバライド・3弾EX出現せず008.jpg

初戦は、もはや敵なし状態!?うっしっし
ゼロノスでも誰でもこいやぁ~・・・と威勢が良い私でいられるのも、ここまで雫

ガンバライド・3弾EX034.jpg

やってきましたEXステージ!!(進めた確率50パーセント)

結果は・・・

ガンバライド・3弾EX035.jpg

ガンバライド・3弾EX033.jpg

もう・・・ズタボロです涙ぽろり

やっぱ、ライドパワーを持ち越さないでEXに突入すると勝利するのは難しいですねぇ~。
でも・・・だからこそ燃えてきちゃう私もいる訳でうっしっし

第4弾が稼動する前に、何とかもう1、2個はディエンドさんから勝ち星を獲得したいとは思っているんですが・・・どうなりますならうっしっし

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました。


『即納!』 変身装填銃 DXディエンドライバー


30%OFF!5月下旬発売予定!【予約商品】仮面ライダーディケイド ファイナルフォームライドシリーズ「FFR08 デンオウモモタロス」【04/17】


★SALE★ 【新品】バンダイ/FFR(ファイナルフォームライドシリーズ) 04 ファイズブラスター ★ライダーカード1枚付き★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.07 21:05:43
コメント(10) | コメントを書く
[ガンバライドの類] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

岡山の奇跡! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.