1087947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2009.05.09
XML
カテゴリ:ガンバライドの類
さぁさぁ今日もガンバライド話、いっちゃいますよ~音符

今回の記事ですねぇ~・・・カメンライド特大号でっすうっしっしちょき
いやぁ~、やっぱ凄まじい破壊力ですなぁ~、カメンライドってのはスマイル

ガンバライド・3弾EX出現せず003.jpg

ガンバライド・3弾EX出現せず004.jpg

ガンバライド・3弾EX出現せず005.jpg

↑のお写真は戦績の一部に過ぎませんが、も~う快勝の山、山、山でして目がハート
セレブカードでのカメンライド・・・はっきり言って反則ですなっウィンク

と、まぁCPU初戦では絶好調が続いている訳なんですが、肝心のEXには一度も進めないと言うショック
3ラウンド勝利4回もしたのに、ディエンドさんとのご対面ならず・・・出現条件の「一定の確率」ってのがマジ気になる所です雫

ではここで、相性のご報告へ移りましょっウィンク
なお今回のステータスについてですが、相手の属性に気を配る事を忘れゴチャ混ぜでメモってしまっていたもので(すみましぇん雫)・・・そのつもりでウィンク
ぼんやりした情報になってしまって、ホント申し訳ないです失敗

その1
・ディケイド龍騎(2-001LRディケイド&2-011LR龍騎)&1-021R電王アックスフォーム(◎)
 コウゲキ1100・ボウギョ700・タイリョク1200

その2
・ディケイド龍騎(2-001LRディケイド&2-011LR龍騎)&2-006SRクウガマイティ(◎)
 コウゲキ1100・ボウギョ800・タイリョク1000

その3
・ディケイド龍騎(2-001LRディケイド&2-011LR龍騎)&2-011LR龍騎(○)
 コウゲキ1000・ボウギョ800・タイリョク1100

その4
・ディケイドクウガ(2-001LRディケイド&2-006SRクウガマイティ)&2-006SRクウガマイティ(◎)
 コウゲキ850・ボウギョ1000・タイリョク1000

その5
・ディケイドクウガ(2-001LRディケイド&2-006SRクウガマイティ)&2-011LR龍騎(○)
 コウゲキ750・ボウギョ800・タイリョク1100


今回はお仲間の皆様の情報提供により知ったチームも試してみました。
デッキには、その人の「個性」や「戦略」等が垣間見えたりしますねぇ~音符
スキャンするたび私「おおっ!!」ですとか「なるほどなぁ~」と思わず筐体機前で呟いてしまいましたようっしっし
結局最後までディエンドさんには逢えずじまいで終わりましたが、この日は実にウキウキ&勉強になったエンジョイプレイデーとなりましたOK

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました。


30%OFF!5月下旬発売予定!【予約商品】仮面ライダーディケイド ファイナルフォームライドシリーズ「FFR08 デンオウモモタロス」【04/17】


30%OFF!仮面ライダー仮面ライダーディケイド「DXライドブッカー」【09/05/09 TK】


変身装填銃 DXディエンドライバー 【お取り寄せ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.09 22:46:23
コメント(8) | コメントを書く
[ガンバライドの類] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

インフィニティも・… New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.