1087962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2009.07.04
XML
カテゴリ:ガンバライドの類
!カード切れ地獄からの脱出!!

と言う訳で、日課のガンバライド筐体前パトロール中に稼動している台発見!!でございますぅ~音符音符音符

しか~し、私の近所のガンバライド人気は凄まじく、3台ある筐体機に9名!!
今「カードを買う」モードに突入するにはライバルが多すぎると判断した私は、はやる気持ちを抑えとりあえずエンジョイプレイモードへ軌道修正うっしっし

ぼちぼちやっての3ターン目前、私の前の坊ちゃん&ママさんコンビが排出したのは・・・

ガンバライド・4-017.jpg

LR王蛇びっくりしょんぼり

心が折れかけるも、何とか踏みとどまりエンジョイプレイ続行うっしっし雫

3台ある筐体機をランダムに廻る事5ターン目・・・何やらご近所レアの香りが目がハート

そして、私に来てくれたカードが・・・

ガンバライド・4-012.jpg

SRと言う・・・うっしっし雫
ゼイタクは言っちゃいけない、言っちゃいけないと思いながらも・・・ちと消化不良な私スマイル

そんな感じで、9ターン程した時新たなライバルが参戦してくる事になるのです!!
見た感じ高校生位の男の子なのですが・・・おもむろに「カードを買う」モードを発動!!
順番待ちの間、彼の様子をそれとなく見ていたのですが・・・どーやらルールを守れない子の様でしたわからん
500ゼニーレンコ後「後ろのお友達に変わってくれ」を、シカト→後ろに順番待ちの方がまっているにも関わらず再びカードを買い始める始末←悪い子です怒ってる
この時、彼がレンコしていた台が私が並んでいる台ではなかったのでアレなのですが、おそらくルール無視の1500ゼニー位でLRかSRをゲットしたみたい。
これで満足して帰るのかな?と思いきや次は、私の台に目をつけたらしく、私のすぐ後ろに陣取ってきました!!
エンジョイプレイを終えたので、彼に席を譲る私←この時点で1200ゼニー位遊びましたかうっしっし
すると彼は・・・「カードを買う」モード発動!!
案の定、500ゼニー消化しても続けてやがったので「順番代われ」と注意しました。
何か不満そうでしたが、とりあえず言葉は通じた様ですあっかんべー

皆で仲良く楽しんでいるのに・・・こーいう子にだけはレアカードを引かせたくない!!
と思った私は、ここで「カードを買う」モードへ炎

やはり正義は勝つ!!

ガンバライド・4-068.jpg

見事、FARファイズ降臨!!

順番を守ってプレイしていたら、彼の手に落ちていてもおかしくなかったこのカード・・・やはりルールは守らないとねっウィンク
私の排出カードを見るや、彼は逃げるように筐体機を後にしたとさ←良い勉強になったかな?スマイル

そして今回ゲットしたFARファイズさんは、事前にFARアギトのキープをお願いしていたブラザーと先程燃える炎のトレードが成立音符
(いつも、ありがとうグッド

残るFARは、ディケイド・ブレイドの2種!!
レンコするか、オク&ショップ巡りにするかは明日の筐体機前の様子次第と言う感じですかねぇ~ウィンク
無人状態なら・・・炎炎炎

ゴールは・・・近い!!・・・のか!?うっしっし

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.04 22:23:33
コメント(8) | コメントを書く
[ガンバライドの類] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ブレイクだと? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.