1082998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2010.06.08
XML
こんばんは~音符

サムライブルーが、と~ってもまぶしく感じる男、あおかしでございますうっしっし
いやぁ~、素晴らしい試合でございましたね~音符
素人目線から見ても次戦は、更にキビシイかと思いますが、頑張って頂きたいですグッド

・・・と、本日はそんな「青」つながりで、こんなものを~音符

RHS W・アクセルトライアル001.jpg

↑ベルトと並ぶライダー定番アイテムのソフビRHSから、アクセルトライアルさんの登場で~っす音符

・・・と、タイムリーな話題から、半ば強引に今更感満載のアイテムに繋げてみたりして~スマイルスマイルスマイル

RHS W・アクセルトライアル002.jpg

↑背面は、こんな感じ

マスク・肩アーマー部分のみが「艶ありのブルー」
残りは成型色が占める等、ぱっと見、彩色面に若干の物足りなさを覚える所ではありますが・・・

RHS W・アクセルトライアル003.jpg

↑「A」の間は、しっかりと黒で塗られているびっくりグッド
細かい部分ながらも、結構目立つワンポイントかと思うので、ここをおさえてきたと言うのは私の中で、かなり嬉しい点でした目がハート

また、背面にドドーン!!と存在するタイヤ部分に、きっちりモールドが施されている等、造型面に関しては、これまでのものと同様、問題は無いと思います
思いますが!!
なんだろう?正面から見ると、若干違和感を感じる私がいる様な、いない様なうっしっし雫
複眼部のせい・・・なんでしょうかねっ?

まっ、でも手に取りやすいロープライスアイテムですからね~
あまり、つっつくのは野暮っすかねっウィンク

・・・と、ここで一旦しめさせて頂きます
二発目は、勿論こちらに付属してきた「アレ」ですウィンク

また後程で~っす音符


仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズW07 仮面ライダーアクセルトライアル[バンダイ]《発売済・取り寄せ品》


仮面ライダーバトル ガンバライド チョコスナック 第2弾 BOX(食玩)[バンダイ]《予約商品07月発売》


仮面ライダーバトル ガンバライド チョコスナック 第1弾 BOX(食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.15 23:17:58
コメント(4) | コメントを書く
[コレクション・その他のソフビ系] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

癒される~♪ New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.