1085000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2010.07.05
XML
カテゴリ:プレ企画
こんばんは~音符

集計に間違いが無かった様で、ホッとしている男、あおかしでございますうっしっし

お待たせいたしました~上向き矢印
本日は、ショボプレ抽選結果の発表で~っす←注・参加して頂いた皆様は、念のため最後まで見てねウィンク

抽選方法は、これまでと一緒

1.私が「貼ってはがせるシール」に、皆様のお名前を書き書き→それをダブリカードに貼り付け音符

2.1で出来上がったもの全てを「だ○け」ビニール袋にIN!!

3.そこから私の保護者Aが一枚ずつ持ってくる

と言った、時代に全速力で逆行、アナログ中のアナログ方式ですスマイル

さっ、抽選方法のご説明も済んだト・コ・ロ・でっ赤ハート

いよいよ、結果発表へ炎炎炎

TV画面内では、ゴルフ場にて青島が「ファーと」叫んでいたうっしっし本日の21時頃、抽選会スタート!!

おお~っと「踊る」がオープニングに差し掛かったタイミングで、Aがいきなり、だ○け袋に手を突っ込んだ!!
するするっ、と一枚のカードが、握られてくる・・・

鼓動が早まるのを自分でも感じながら、袋から外へ出されたカードの裏面をめくる私
そこにあったお名前は・・・

「かずさん」おめでとうございますぅ\\(^○^)//

・・・と、早くも一人目の当選者様が確定した矢先、間髪入れずもう一枚目のカードが、テーブルの上にびっくり
ん~、私としては、もーちょい余韻みたいなものを味わっていたかったのですが雫
まっ、今回もひっぱる様な賞品ではございませんからね~うっしっし雫

トントンいっちゃいましょっ音符

二人目の当選者は・・・整わせたら、右に出るモノはいないスマイルyou!paっち師匠こと!?スマイル「you!paさん」おめでとうございますぅ\\(^○^)//

では、ここで私も整うかどうか、チャレンジしてみます・・・「整いましたびっくり

かずさん&you!paさんとかけまして~音符
通行禁止とときます音符
その心は!!
・・・当選(通せん)←む、無理が雫

・・・あおかしっちです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ん~、やっぱ本家!?の師匠の様に上手くいきませんねうっしっし雫
あおかしっちさんの事は、ソッコーで忘れてください(爆)

今回は、ショボプレにも関わらず沢山の熱き一票炎ありがとうございました

って、自分の名前が無くて、ブラウザの「戻る」を押しかけた皆様・・・





































































ちょっと待ったぱー

ライダーガッツ001.jpg

↑「ピキーンきらきらびっくり

今回は、私の想像を超えるご応募頂きましたので・・・ライダーガッツ賞発動させてくださ~いOK

あっ、と言っても数に限りがあるもので、今回の賞品全てとはいきませんわからん

なので、こちらが「手持ちのWHFグッズ余品の中からランダムにセレクト」させて頂いたアイテム、これが「ライダーガッツ賞」と言う事にさせて下さいウィンク
こちらを、先ほどお名前を呼ばれなかった2名様に~
あっ・・・ご応募頂いた皆様・・・強制参加ですので(爆)

と言う事で、勝手ではありますが二次抽選スタート上向き矢印
イェイ、イェイ、イェーイっ←一人盛り上がるヤツスマイルちょき

再び、だ○け袋をAに差し出す私うっしっし

Aの手により、二枚のカードが引かれました炎

では・・・お名前発表です炎炎炎

ライダーガッツ賞、当選者は・・・「サッカー少年さん」&「なおぢいさん」に決定致しました~
って・・・なんか更にショボいのが、当たっちゃってますけども・・・スマイル
まっ、あくまでノリって事で一つウィンク

ご当選された4名の皆様は「メッセージを送る」より送り先をよろしくお願い致します
できれば、月曜の朝には発送を済ませたいので、早めにご連絡頂けますと助かりますウィンク

惜しくもハズレてしまった皆様、ホント申し訳ありません<(_ _)>
次回開催の際は、これに懲りずまたご参加頂ければと思います
貴重な熱き一票炎ありがとうございました

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 23:50:38
コメント(18) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーダイバーズ? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.