1088186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2013.03.20
XML
こんばんは~音符

明日は「カードを買う」封印宣言!!あおかしでございますうっしっし雫

今回は、しばらくの間、ちょぼちょぼエンジョイで様子見ですね・・・ヒーローズに、はしごしながらスマイル

と言う事で、メインタイトルのガンバですら、レンコできない程切迫しておるお財布事情
今月は・・・ターゲットのアイテムが多過ぎますぅ泣き笑い
なので、自制心との激しいバトルを繰り広げつつスマイル各分野をエンジョイしていこうかなと音符
あっ・・・従来どおり、ゲキレツな排出報告は、24時間体制でお待ちしております携帯電話←カモン音符悪魔の囁き(爆)


・・・さてと’(核爆)
最近、ヒーローズ浮気スマイル記事が増えておりましたが、稼動前日くらいは、メインであるライダー方面でいかせて頂きたいっ!!

と言う事で、カードではございませんが、本日は・・・こちらっ!!

マスコレベストセレクション対決編001.jpg

↑出ました、マスコレベストセレクション対決編
今更感満載な当ブログには、珍しい「旬」のものの登場でございますスマイル

「ベスト」と言う事で、ラインナップの大半を再販が占めておるのは、周知の事実かと思います

そんな中、私が狙っていますのは・・・

絶対確保したい→アンク・新1号マフラー付き

ダブりもニンマリコーススマイル→ブラックサン・シャドームーン・お馬さんスマイル

地味に未所持うっしっし雫→オルタナティブ・ゼロ

と、ベスト史上1・2を争う当たりラインナップなんでして~上向き矢印

今週頭から、摘む気マンマンだったのですが・・・生憎、入荷店の激減がクライマックス状態でショック

本日よーやく、コンビニで1BOX分見かけるも、すでに1つ分の歯抜けアリ~下向き矢印

スルーするか否か、一瞬悩みながら、残り物に福があるか推理スマイルします

抜かれているとすれば・・・

1.新規造形のアンク

2.当時のシクレで、このチャンスは見逃せないと方は少なくないであろう、お馬さん(リペと言う事で、通常弾との違いを楽しみたい方もいらっしゃるだろうし)

3.マスクは何であれ、台座が当たりな発光

2BOX以上入荷したスペースも無いし、この辺から、どれか1つ「だけ」が、旅に出たのであろう・・・

即ち・・・何かしらは残っているだろう←ここまでの推理スマイル時間、4秒(爆)

ここをスルーしたとして、他に入荷店があるかと考えると・・・果てしなくビミョーな空気も漂ってますので←それ位、近所では見当たらないんすよ雫

陳列してある7つの箱から・・・一番ズシっ音符と来たのを、とりあえず1つ、レジまで持っていく→一度店を出まして・・・すかさず、中身チェック(爆)

マスコレベストセレクション対決編002.jpg

↑お目当ての中にあった、新1マフラー付き赤ハート

マスコレベストセレクション対決編003.jpg

↑の、発光台座でした炎

他は、全てが軽いものでしたので、この時点で、もう一つのターゲットである、アンクが、いそうもない雰囲気が~
なのでね・・・早めの、撤収ですうっしっし雫

今後の行動としましては、通常通り、量販店にプチ遠征で・・・と、言う事になりそうですね

上手いこと「バラ」の中に、いてくれると良いけども・・・

と言う事で、そろそろ明日に備え「幻惑」と「時空」の過去弾カードをピックアップするお時間(あっ、エンジョイには多分行きますスマイル)ですので、今日はこの辺でバイバイ

明日、出撃されるお仲間の皆様の引き運アップ上向き矢印を、お祈りしつつ、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました


ライダーマスコレベストセレクション対決編【単品】01.仮面ライダー新1号(マフラー付き)《発売済み》[バンダイ]


 ライダーマスコレベストセレクション対決編 BOX販売【未開封BOX=8個入り】《発売済み》


ライダーマスコレベストセレクション対決編【ホースオルフェノク無し13種セット】※発光台座2種入り※《発売済み》[バンダイ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.20 21:11:46
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション・その他] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

桃太郎電鉄! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.