1086538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2015.03.30
XML
何を隠そう?スマイルあおかしさんは、Androidユーザー

故、本日1度目の雫アップデートの際、パワーアップ時にアプリが落ちる→で、あのニュースを読む

アプリの不具合を回避する術が、非のないユーザー側の課金???ほえー

いやいやいやいや…
完全無料のゲームを「より楽しむ」手段が課金であって、正常にプレイするのに課金しにゃきゃいかんのなら、もうそれは無料ゲームじゃないやん?

これには、どーにも合点が行かず、珍しく覚えた苛立ちをどーにか堪え、出来るだけ大人モードを気取り、問い合わせてみる(私はまだクローク追加に余裕ありますが、限界までクローク追加なされてる方々には、どーするつもりだったんでしょう?)

まっ、件数も多いでしょうから、問い合わせ返事が未だ無いのは、致し方ないとして~
早めの再アップデートで、パワーアップが出来るようになった…と思ったら、今度はカードが透明化して、いちいちタップしないと絵柄が確認できないと言う新たなバグが出てると言う(^^;

この程度なら「またかいな?しゃーないなぁ~」ってなモンですが、最初のは、やっぱ頂けないかな~

だって、バグの効能をがっつり喰らってしまうのって、おそらく大半が課金ユーザーでしょうからね
こー言う事が続けば、お客さんがにげちゃうんじゃないかなと←大きなお世話かスマイル

また、楽しみにしてた、HGブレイクも、魂うんぬんより、消費チップのえげつなさが…ね、ねぇ~

まだチップに余裕はあるものの、だからと言って、勢いで作っちゃうと後々苦しくなりそうと言うのが最近、課金と言えばタイムセール時のエナジー位しかしてない男のツラい所←ゴールデンタイム復活か?スマイルスマイルスマイル

ガチャ★6のEX化も予告されましたし、そちらはまだ「何」が「どれだけ」必要かも謎のままですからね

myバインダー内には、ナンバー7の龍騎 さんを筆頭に、HG化したいカードが数枚待機しておりますが(Bアイテムは揃えているものの、育成は大体が★5程度で止まったまま泣き笑い)いま暫くは「見」の状態が続いていく感じになりそうです

累計がついた曜日搭に、EX搭が追加されるリニューアルリバイバルイベント
そして、昨日のデストロン&大成功キャンペーン等、最近光る部分が個人的には目立って見えていただけに、今回メンテ開け1発目の対応はヒジョーに残念に思えてしまいました

…と、本日のメインテーマに、HGブレイクの件を、一色単に記事にするのは違うかと思いますが(本来ガチャしないと手にはいらないHGが作れるんですから、どこかシンドい部分があって当然…かもだしうっしっし雫)もののついでにいれちゃいました、すみません(^^;

以上、本日はショッカーを早々に切り上げ、怪人搭を惰性でやった、あおかしでした←新搭追加無いんなら、予告はいらなくね?スマイル

今日はこの辺で~

失礼しましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.31 00:00:53
コメント(0) | コメントを書く
[ブレイクジョーカー] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

岡山の奇跡! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.